teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり!

 投稿者:るみ  投稿日:2014年11月28日(金)22時30分16秒
  みんな元気ですかー?
久しぶりにココを見ました。
この掲示板、まだ使えるのかなー?
みんな見てるのかなー?
 
 

瑞穂キター!

 投稿者:理恵  投稿日:2011年10月 5日(水)17時56分39秒
  突然、瑞穂が福岡にやってきた!
土曜日に新立家、揃って会う予定です。

ベビーとは初対面。楽しみにしてます!
 

副鼻腔炎

 投稿者:Shigeメール  投稿日:2011年 8月20日(土)19時30分21秒
  そうだね、かなりさみしいね。なんとかしましょ~♪

σ(--)はここ一月半ほど前から悪く、
丁度送別会の頃は頭痛ピークで、
参加出来ませんでした。

どなたかレポートよろしゅぅ~・・

http://www.senzanen.co.jp/triperth

 

送別会

 投稿者:理恵  投稿日:2011年 8月10日(水)18時35分47秒
  お久しぶりです。

武君の送別会は無事に済みましたか?
残念ながら参加出来ませんでしたが、どんな様子だったか教えてほしいな。
この掲示板も最近はちょっと寂しいね。
 

おひさ

 投稿者:はかせメール  投稿日:2011年 3月15日(火)22時03分9秒
  蒲のとこもいろいろあるね。灯篭といえば、うちも裏庭にあるのが崩れた。
破損は軽微だけどね。

今は福島原発が心配。うちは直線距離でおよそ185キロ。
仙台はもっと近いかも。
今はまだ大丈夫だからパニックになってはいけないけど、
とにかく最悪の事態だけは防いでもらいたい。
 

お、復活

 投稿者:Shigeメール  投稿日:2011年 3月14日(月)17時03分43秒
  蒲です。どうやらうちの会社のサーバーも地震のせいで落ちてたみたいで、
perthっすも落ちてました。今日からか?復活したみたい。

うちは、職場で灯籠の頭が3個ほど落ちたけど大丈夫だよ。
ただ、計画停電の影響で、何人か出社できなかったり、頼んでいた警備員が来な
かっとりと、職場はバタバタしてます。

のんた大丈夫だって?よかった~

まだまだちょくちょく揺れてるけど、なんとかやりすごしたいね!

http://www.senzanen.co.jp/triperth

 

無事とのことです

 投稿者:はかせメール  投稿日:2011年 3月13日(日)19時48分58秒
  >ナオト
おつかれさまでした。自宅まで歩いて帰ったんだ。
都内の友人、知人もそういう人が何人もいました。

で、ノンタは家族もみんな無事だそうです。
仙台はすごいことになってて心配したけど、少し安心させられました。
長野の志保ちゃんとこも揺れたけど大丈夫だってメールもらいました。

関東在住のほかのみんなは大丈夫だったかな。
 

おーい

 投稿者:ナオト  投稿日:2011年 3月13日(日)16時46分36秒
  皆さん大丈夫ですかー?

東京もかなり揺れて、帰宅困難者となり自宅まで徒歩8時間かかったけど被災地に比べたら、なんてことはないね。

のんた、大丈夫かな?
 

みんな大丈夫?

 投稿者:はかせメール  投稿日:2011年 3月12日(土)23時14分20秒
  昨日の大地震、ほんとにすごかったね。
仙台にいるのんたのことがすごく心配です。大丈夫なんだろうか・・・。
松本のしほちゃんも大丈夫?長野北部も強い地震あったよね。

関東在住のみんなも大丈夫?

僕は大丈夫です。揺れがすごくて部屋の中は物が散乱してるけど、
怪我とかはしてないです。

余震が続いてるのでお互い気をつけようね。
 

お~い

 投稿者:るみ  投稿日:2010年 7月 3日(土)22時46分23秒
  みんなげんき?
毎日蒸し暑い!!早く梅雨明けないかなぁ
 

レンタル掲示板
/11