teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒くなりました

 投稿者:かとうメール  投稿日:2005年11月16日(水)20時41分51秒
  半年以上も書き込みがないので,寂しい限りですが,
ちょっと書いてみました。
寒くなりましたが皆様お元気でしょうか?
 
 

お誘い

 投稿者:  投稿日:2005年 2月23日(水)10時37分51秒
  関東在住の皆様へ
今週26日、マツダ(株)R&Dセンター横浜で広島県人会の集いが行われます。詳しくは下記URLから。
ふるってご参加下さい

http://www.mazda.co.jp/yokohama/premacy/

 

謹賀新年

 投稿者:かとうメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時50分45秒
  あけましておめでとうございます。
この掲示板も休止状態になりつつありますが……,
今年もよろしくお願いします。
 

ばーか言えー

 投稿者:菅梅  投稿日:2004年 9月13日(月)14時22分24秒
  本気で言ってんのかー>上京

確かに東京しばらく行ってないけども。

どーなりますかな・・・
 

大変というか

 投稿者:繁本将憲メール  投稿日:2004年 9月12日(日)22時14分9秒
  ま、掲示板で反応がないのは予想通りなんだけどね^^;

けど声をかけようにも本当に誰が関東にいるやらさっぱり分かんない。
この際だからがっちゃん久しぶりに東京来ない?
 

あっちでもこっちでも

 投稿者:菅梅  投稿日:2004年 9月 6日(月)20時16分55秒
  大変じゃのぅ。関東支部37k代表は。
掲示板自体にはまったく反応ないみたいじゃけど大丈夫なんかいね。
とにかく、繁本お疲れ様。
 

翠友会 関東支部総会のお知らせ

 投稿者:繁本将憲メール  投稿日:2004年 9月 4日(土)23時49分44秒
  37期のみなさま、ご無沙汰です。

題名の通り、翠友会関東支部総会が開かれますので連絡します。
総会といっても堅苦しい会議ではなく、最初の挨拶が終わったら
あとは飲み会になりますのでぜひ参加してください。

この会は4年に一度、関東地方で開かれています。
各期10~20人ずつぐらい集まって300人以上集まる盛大な会になる予定です。
当日は大橋先生やキエサ先生も駆けつけてくださる予定ですので、
ぜひぜひご参加ください。
(多分関東在住じゃなくても都合がつけばOKかと)

また、これを見た皆様にお願いがあります。
関東在住の方はできるだけ、
参加可能/参加したいけど微妙/参加できなそう の連絡をください。
誰に連絡ができているのかだけでも把握したいのです。
下の加藤さんの書き込みにもある通り、37期の誰がどこに住んでいるのかも
あまり把握できていないためでもあります。

また、関東在住以外の方も含めて、なるべく周りの人にこの連絡をまわしてください。
「37期 NET。」の掲示板とメーリングリストにもマルチポストで投稿させてもらいますが
どれだけ連絡が回っているか微妙なところですので。

とりあえず「書き込み見ました」だけでも連絡くだされば非常にありがたいです。

#####以下、詳細########

日時  :  平成16年11月5日(金)
    総会  18時30分~
    懇親会 19時00分~
 (もちろん途中参加ありです)
場所  :  アルカディア市ヶ谷(私学会館)3F富士の間
       東京都千代田区九段北4-2-25
       (JR市ヶ谷駅より徒歩3分)
会費  :  32期以降は4000円

 

お願いします!(翠友会名簿について)

 投稿者:かとうメール  投稿日:2004年 6月25日(金)06時33分2秒
  おはようございます。
 先日書き込んだとおり,翠友会名簿作成にあたって,お願いがあります。
 一人では声をかけるのにも限界がありますので,どうか協力をお願いします。

1.住所・勤務先等の変更
   就職や転勤にともなう変更があれば翠友会にも申し出てください。
   電話番号やメールアドレスについては,変更されている方も多いと思いますので,お願いします。

2.2002~03年度会費(5千円)の納入
   さかのぼって会費を納入される方は,専用振込用紙を送りますので,申し出てください。
   納入状況は,加藤がデータを預かっていますので,わからないときは聞いてください。
   なお,2002~03年度会費の納入者に対して,2004年度名簿を送るので,納入されていない方
  には名簿が届きません。
   2004年度会費納入については,名簿送付時に振込用紙を同封するとのことです。

3.協賛広告
   翠友会名簿の協賛広告を募っています。掲載を同意される方は申し出てください。

 以上3点について,加藤まで連絡をください。
 できるだけ私から個別に連絡しようとは思いますが,個別連絡をしてくださる方を募っています。「○○さ
ん,△△さん,××さんには連絡がとれます」というのがあれば,ぜひ助けてください。

 以上,37期役員からのお願いでした。
 

おつかれさんです

 投稿者:繁本  投稿日:2004年 6月18日(金)22時26分13秒
  たまに見てますよ。
37期 NET。のほうも最近書き込みが少ないですな。
いざと言うときの連絡先ないと困りますわね。

住所変更はともかく、、、会費払ってたっけ??
年金みたいに確認する方法ないんじゃ困りますー^^;
 

翠友会総会に出席しました

 投稿者:かとうメール  投稿日:2004年 6月14日(月)01時23分22秒
  この掲示板を見にくる人も少なくなったみたいだけど,12日(土)に翠友会総会に出席したので,
とりあえずこの場で報告します。
どういうわけか(恐らく大橋先生の独断だと思いますが)37期の期役員になっていて,代表として
出席しました。

事業報告などなど通り一遍の内容のほか,主要な内容は,
1 50周年記念事業寄付について
2 名簿発行年にあたって
  ・住所等変更の連絡について
  ・会費の納入について
でした。

特に,2の住所変更や会費の納入については,大橋先生が事務局長を退任されたこともあり,37期として
自分たちで声をかけあって進めていかないといけないようです。
後日あらためてお願いをさせていただくようになると思いますので,よろしくお願いします。

以上,取り急ぎ報告します。
 

こんにちは

 投稿者:かとうメール  投稿日:2004年 2月19日(木)23時09分47秒
  ほうり,おひさしぶりです。
まだ大学4年生なのは,社会人から見れば,たいへんうらやましい限りです。
そろそろ進学,就職,転勤の季節ですね。
 

おじゃまします。

 投稿者:ほうり  投稿日:2004年 2月15日(日)08時53分24秒
  こんにちは
ほうりです。
おぼえていらっしゃるでしょうか?
まだ、大学4年生で来年から大学院です。
おくればせながらタケマスおめでとう!!
昨日西村にあったので、書き込みました
ふくぴーが言っていたように、
祝さんふれっちぇ昇格!!
 

37期のホームページが出来ました

 投稿者:竹舛  投稿日:2004年 1月10日(土)15時32分40秒
  明けましておめでとうございます。
某氏の協力で素敵なホームページが出来ました。
皆、ばしばし遊びに行ってください。
ケータイ用が
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hg37k
パソコン用が
http://www.geocities.jp/hg37k
となってます。
よろしくね。
 

謹賀新年

 投稿者:かとうメール  投稿日:2004年 1月 8日(木)19時49分36秒
  正月4日(日)から仕事だったかとうです。
3日はみなさん集まったのでしょうか?
本年もよろしくおねがいします。
 

2日に

 投稿者:くつない  投稿日:2003年12月31日(水)09時02分54秒
  帰ります。
奇跡的に年末年始に有休がくっつけられたので、広島には5日まで、計4日間います。
飲みませう。

呼んでください。
 

3日でええの?

 投稿者:木戸  投稿日:2003年12月26日(金)19時24分59秒
  飲み会のためにわざわざ帰省する木戸です。
忘れずに呼んでください。

あと、2日の件に心当たり人は、俺にも開催場所の連絡ください。きっと千田公園かな?
 

新年会

 投稿者:竹舛  投稿日:2003年12月23日(火)22時31分10秒
  ボーっとしてる間に年末になってしまいました。
ちょっと回りの人間に声掛ける程度の会になりそうだけど
やりましょう。
詳しくは直接連絡します。
 

新年会

 投稿者:  投稿日:2003年12月 1日(月)21時09分31秒
  結局話は進んでいないんですかね?

とりあえず自分は年末年始はあまり休みがとれそうにない職種なので
参加は見合わせということになりそうですけど…。
 

新年会

 投稿者:福岡  投稿日:2003年11月16日(日)01時33分20秒
   たけます、幹事お疲れ様です。3日がいいです。できれば。
 サンフレ昇格はうれしかったです。地元は盛り上がってるのでしょうか?
 

大新年会のお知らせ

 投稿者:竹舛  投稿日:2003年10月18日(土)14時59分51秒
  1月4日、広島にて100人ぐらい集めて同期会をやりたいなと
考えております。今のところ、10人も参加者が集まっておりません。
皆さん、是非、声掛けをお願いします。

日程は、仕事をしている人も多いので1月3日になる可能性も大いにあります。
 

レンタル掲示板
/5