teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: (無題)

 投稿者:こや  投稿日:2014年 5月 3日(土)08時02分26秒
返信・引用
  > No.1009[元記事へ]

おはようございます。

遅くまでお疲れ様です。
それでは、13時集合にしましょうか。

場所は都内?横浜?
横浜だと、仮装パレードは13時には終わってしまってます。

LINEやってますが、太郎君以外は出てきていないです。
とりあえず、みなさんを招待しておきましたので試してみましょうか?



社長さんへのお返事です。

> 昨夜はぐでんぐでんだったので、今みました。
> 13時くらいなら大抵のところに行けるかと。
> 12時だと家庭の都合でちょい厳しいです。
>
> ところでみなさんはLINEやってないの?
> こういうとき、便利なんだが。
 
 

(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2014年 5月 3日(土)06時29分1秒
返信・引用
  昨夜はぐでんぐでんだったので、今みました。
13時くらいなら大抵のところに行けるかと。
12時だと家庭の都合でちょい厳しいです。

ところでみなさんはLINEやってないの?
こういうとき、便利なんだが。
 

ドライブだと

 投稿者:こや  投稿日:2014年 5月 3日(土)01時19分14秒
返信・引用
  今度はドライブでこの辺りにでも行きますか?
~静岡県にある、知る人ぞ知る秘境駅~

http://matome.naver.jp/odai/2139658063966970001

 

明日の集合時間

 投稿者:こや  投稿日:2014年 5月 3日(土)01時17分36秒
返信・引用
  いろいろと調べてみましたが、いずれも集合後合流できるようにすることできます。
ただし先発隊が少ない感じになるのであれば、集合時間そのものを後ろ倒しでもよいかと。

太郎君は13時以降、その他の方たちに制約ありますでしょうか?
それによって、集合場所と時間を決めてしまいますか。

では、また今朝にでも。
 

Re: 午後希望

 投稿者:こや  投稿日:2014年 5月 3日(土)00時52分4秒
返信・引用
  > No.1004[元記事へ]

お疲れです~!
遅れても大丈夫なよう、取り計らいます~。

都内、横浜以外の案あればよいですが、時間的に今からプランだと厳しいかも。。。
いかがでしょうか?
>社長、虎夫


> 連日の残業で、明日の12:00集合はちょいと厳しいかと…(^_^;)
 

都内だと

 投稿者:こや  投稿日:2014年 5月 3日(土)00時50分9秒
返信・引用
  都内プランだと、大筋で以下のような感じでしょうか?

11:30 JR新大久保駅集合~コリアンタウン見学~韓サランで昼食
~次の腹ごしらえに韓国スーパー巡り
~新宿移動
夕方  ロボットレストラン(3000円、要予約:以下URL)
二次会 電器屋めぐり&ラーメン

http://matome.naver.jp/odai/2134253857442281901

 

午後希望

 投稿者:たろべっ茶  投稿日:2014年 5月 3日(土)00時30分57秒
返信・引用
  連日の残業で、明日の12:00集合はちょいと厳しいかと…(^_^;)  

Re: 横浜だと

 投稿者:こや  投稿日:2014年 5月 3日(土)00時26分4秒
返信・引用
  > No.1001[元記事へ]

間違えた。再送。

横浜プランだと、大筋で以下のような感じでしょうか?
11:30 JR桜木町駅集合~仮装パレード見学~ドイツビールで昼食(いずれも混雑予想)
~腹ごしらえに山下公園散歩(Cinnamon’s 横浜山下公園店でおやつ)
~コスモワールドで乗り物のりまくる
~温泉入る
~カップラーメン作る
夕方  火鍋屋
二次会 横浜に移動し電器屋めぐり&ラーメン(以下URLで概ね間違っていない)

http://matome.naver.jp/odai/2136142632930967801

 

すんません

 投稿者:会長  投稿日:2014年 5月 3日(土)00時09分4秒
返信・引用
  日中の水道工事DIYにより睡魔に勝てそうにありません  

横浜だと

 投稿者:koya  投稿日:2014年 5月 3日(土)00時07分33秒
返信・引用
  大筋で、以下のような感じでしょうか?

12:00
 

レンタル掲示板
/51