teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まったく

 投稿者:B.O.D.  投稿日:2013年10月 7日(月)12時36分4秒
  いやほんと、twitterだけでいいや、って感じですねー

昨日まで、週100時間労働みたいなことをしてたので、
呟いてる余裕もなかったっす。

そんなこんなで、来週引っ越します。四谷→四谷ですw

 
 

ツイやってると

 投稿者:河原  投稿日:2013年10月 3日(木)07時45分18秒
  普通の呟きをソコで漏らして、余所への余力が無くなりますなぁ。  

テレビ再び

 投稿者:B.O.D.  投稿日:2013年 3月 3日(日)02時03分5秒
  またしても、テレビの取材を受けました。
今月末~来月放送予定のNHKスペシャルですw

今度こそちゃんと映る・・・ハズ・・・ッ!//↓おかえりなさいませw//向こうはPM2.5で大騒ぎみたいですねー。なぜか全国のローカルニュースに精通している今日この頃です

 

ようやく

 投稿者:河原  投稿日:2013年 2月28日(木)22時11分35秒
  おクチにチャックな情報解禁になってきたみたいで、
今まで貯めていたモヤモヤが発散できそうで有り難い次第ですwww
帰省してる間に何やら情報アプしてて、ホッとすることしきりw
……ぬおー。でもリアルタイムで情報乗り損ねたモヤモヤがぁあw
 

『言の葉の庭』キター!

 投稿者:B.O.D.  投稿日:2013年 2月22日(金)10時11分41秒
  新宿御苑キターーー!!

雨の日の新宿御苑はマジ最高です。誰もいないので、新宿御苑を独り占めな気分。//でもって新宿御苑に野村不動産のPROUDのマンションができたんですよねw

 

↓ひゃほーい

 投稿者:B.O.D.  投稿日:2013年 2月 9日(土)08時02分56秒
  この三連休も仕事だったりするので、行けないなあ、見れないなあ、と思ってたとこでした!  

↓他でも公開あるそうで

 投稿者:河原  投稿日:2013年 2月 4日(月)04時32分14秒
  東京国際フォーラムのイベントは、あくまで先行公開という形みたいでつ。
まあ、イベント専用の動画として作られたわけですが、
のちのちイベントに関われない一般向けでも公開があ……おや、誰か来たようだ。
 

↓予告キター!

 投稿者:B.O.D.  投稿日:2013年 1月26日(土)14時27分22秒
編集済
  http://www.youtube.com/watch?v=hAy0S-mVdq0

楽しみですw//しかも3Dなんすね!

 

ことよろ……。

 投稿者:河原  投稿日:2013年 1月 9日(水)09時49分2秒
  わぁあ、松の内明けちゃったい!
……とゆーか、この時期まで忙しいのは例年通りかw

完全にtwitterに慣れきってしまって、
掲示板やらblog的SNSやらの存在も失念しとりました。
隠し立てせねばならぬ情報とゆーものが、余りなくなったからかしらん。

でも新海タンの新作は、あれこれ隠し球がございます。お楽しみに。

 

あけおめでございます。

 投稿者:B.O.D.  投稿日:2013年 1月 6日(日)09時17分58秒
  ことよろでございます。

ああ、もう1月・・・。

 

レンタル掲示板
/70