teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ワセ  投稿日:2004年 2月18日(水)10時05分34秒
  初めましてです。私もかわいいお洋服大好きです。特に、水樹奈々ちゃんや堀江由衣ちゃんの服にめちゃめちゃやられてるんですが、どこのブランドだか皆目わからないんです。(修行がたりません。)知っているかたがいれば教えていただけますか?  
 

はじめまして

 投稿者:neメール  投稿日:2004年 1月10日(土)16時02分5秒
  はじめまして。neと申します。リンクでこちらに来させていただきました。とても可愛い写真ばかりですね。私は趣味でイラストを描いているのですが、思わず、描きたいと思ってしまいました。それで突然で申し訳ないのですが、画像をお借りして描いてももよろしいでしょうか?お返事頂けると嬉しいです。宜しくお願いいたします。  

お友達になってください☆

 投稿者:ユウメール  投稿日:2003年12月23日(火)23時13分2秒
  都内在住の23歳の女です。最近ロリィタというものに興味があるのですが、お友達が居ません。関東地方の方、どうか友達になってください♪  

また買う物いっぱい。

 投稿者:rapid  投稿日:2003年11月15日(土)07時50分59秒
   ははぁ。やはりあの雑誌は値段の高さがネックのようですね。
 月刊で4桁値段はなかなか厳しいです。

 なに、「堀江由衣や水樹奈々がMILKあたりを着てる」?
'90年代前半以前のMILKですか?(笑)

 なにやらいろいろCDとか薦めてくれてますね。
 『True Romance』は今日買いに行ってきます。
 しかし、この薦め方は私が昔あおいちゃん初心者に薦めてた
みたいですね。結局買えるものはみんな買いましょうと。


 それにしても、まりえちゃんイベントとはいつもスケジュールが
すれ違いみたいですね。以前にもそんなことがあったような。
行こうと思えば行きやすい環境にいる私もあまり行ってないですけ
ど、あの岐阜の日に東京ですか。そりゃ残念。今の環境じゃ東京圏
以外でやることなんてめったにないことなのに...
 

小舟。いいですね

 投稿者:ビスケット  投稿日:2003年11月11日(火)07時47分56秒
  こんにちは。hm3初表紙&巻頭良かったです。2冊欲しくなりましたが
あの本、高いんで諦めました(笑) とかいいつつ最近は毎号買ってしまいます。
CDの広告やパッケージに載ってるお洋服の写真があるかなぁと期待したんですが
あれは無かったですね。前々号の巻末特集の時も服の価格や品番が書いてありまして
BABYのカタログ的な内容でした。

>ですか。確かにいるようですけど、チェック全然してません。ああ、ダメだ。

でもね、声優さんでそのテの服をよく着てる人って他にはに新谷良子と清水愛くらいかな。
あと堀江由衣や水樹奈々がMILKあたりを着てるのはありますがね。

で、昨日発売なんですが「声優グランプリ」という雑誌の表紙巻頭を飾っております。
こちらは買いに行く暇が無く、まだ現物を見ておりませんがアニメイトなどで購入すると
ポスターがもらえるとか・・・特典に弱いですがwまぁポスターの類は貰っても
箱に入れたままになりますね。部屋に貼るのとか苦手なもんで(笑)

卓上カレンダーぐらいですね、飾れるのは(笑) 一応注文しました到着は今週末の予定です。
http://www.konamilk.com/temp/kurousagi/index.html

「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」・・・
2.8はシングルの曲でアイドルアイドルしているし、ゆかりんの可愛い声全開って感じの
可愛らしい曲ですね。 私的にはちょっと暗い寂しげな曲も好きなんで全体的に
イイ感じな曲がいっぱいです。5なんかもLIVEで聴いてみたい感じです。

>すると、それ以前のも聴いてみなければいけないのだろうか?

それだと「True Romance」は昔からの曲を集めたアルバムなので良いと思います。
私的には好きですね、シングルでは「Love parade」「Baby's Breath」あたりかな。
動く映像が見たければDVD「sweet chick girl」もありますが、何だかこう書くと
キリが無いですね(笑) 私は一気にCDやDVDを集めちゃいました(^^;
一部の初期のレア物CDは流石に持ってませんけど...
(ヤフオクでたまーに出品されてますが3万とかの値段が付いたりしてます)

あーあ せっかく今月の末は東京にいるので、 まりえちゃんのイベントがやってたら
行くぞーと思ってたんですが、その日はまりえちゃん岐阜でイベントなんですね。
前は1日違いでまりえちゃんを見れず、今回は場所違い・・(´・ω・`)
 

ゆかりん

 投稿者:rapidメール  投稿日:2003年11月 9日(日)19時53分31秒
   ご報告遅くなりましたが、hm3見てきました。普段アニメ・声優関連の
雑誌売り場には行くことは滅多にないのでとまどいながら探すとありました。
手にとって一言。「げ、厚い!」とりあえず巻頭大特集を見ると「なんじゃ
こりゃ、BABYのカタログですか?」実際カタログ状態ですね。店の案内まで
書いてあるし。でも、16ページみたいにJSKを1枚で着てるとまたどこぞで
たたかれそうですが。で、それじゃ買ってみるかと思い値段を見ると\1470!
「げ、高い!」しぶしぶ買ってきました。
 で、私は歌の方から入ってきている人間なので、その裏表紙の広告に載っ
ている『蒼空に揺れる密月の小舟。』買ってきました。何も考えずにとりあ
えず一聴。いろいろですね。アイドルファン的には2.8.12.かな。3.
みたいのはやりすぎ。で、よく見ると2.と8.ってシングル曲ですね。と
すると、それ以前のも聴いてみなければいけないのだろうか?

しかし、
>それと声優雑誌なども、ゆかりん以外にもロリ服着てる人がいますから
>一応チェックはしておかないといけません(笑)
ですか。確かにいるようですけど、チェック全然してません。ああ、ダメだ。


お、くるみさんまで来てる。どうもはじめまして。あの手のアイドル好きな
rapidといいます。以前ならWebPage持ってたからそれ見てもらえばいいんで
しょうけど、今は閉じちゃってるんでわかりにくいかもしれませんが、
水野あおい、永井信子、田中裕美、藤崎とうこ、(初期の)葉山奈美、水城里菜、
(昔の)森下純菜etcなんて言ったらわかってもらえるでしょうか?
まりえちゃんも何度も行ってます。最近はまったくご無沙汰ですけど。
そのバースデイライブも久しぶりですから行ってみたかったんですけど、
日曜の夜に町田ではちょっと厳しいので、気持ちだけ応援(苦)になってしまい
ます。
なんかまりえちゃんの公式サイトに
>スタイリストさんは、今回初めて作っていただく方なんですよ!
>えへ!そのうち発表しますね!
>お洋服の趣味がバッチリ♪なんですよ!
なんて書いてありますね。
私も前にくるみさんのページ見たことがあります。あの様子ならさぞまりえ
ちゃんの意向を生かした衣装を作ってくれることでしょう。現物を見ること
はできませんけど、ご健闘をお祈りします。(ってもう1週間前なんだから
できてるか)

 では、久々に出てきて長々と失礼しました。
 

はじめまして

 投稿者:ビスケット  投稿日:2003年10月19日(日)22時39分58秒
  くるみさん
初めまして、こんにちは。
楽しく拝見出来ましたか、かなり昔に作ったページなのですがお褒め頂きましてとても嬉しいです。
アイドル大好きなんですね、山中すみかさんが活躍している頃は女の子ファンも多かったようです
今では考えられませんね、アイドルのイベントに女の子が行く事自体が少ないですもんね。

鈴木まりえちゃんの大ファンなんですね、HP見ました。HP見た時に気づいたんですけど
前に一度(半年くらい前かな)くるみさんのHPに行った事ありました(・∀・)
多分まりえちゃん関係のリンクを辿って行ったのかなと・・・
まりえちゃんとツーショットの写真をどこかで見かけて、2人でイベントしたら
面白そう!とか思ってました(やまとなでしこ、みたいな感じになりますね ^^)
ライブ用の衣装まで製作してるなんて、スゴイですね。
手先は器用な方なのですが、洋服作りはやった事ないので、自分で作れちゃう人を
尊敬してしまいます。子供服や可愛い服などの手芸本はいっぱいあるんだけど(笑)

球体間接人形も難しいようですね、そして奥が深い。
ドルフィー欲しいと思いつつ、まだ迎え入れする決心がつかないんです。
何だかあの世界にはまるのが恐くて、見るだけにしております。

funfzig さん
ゆかりん表紙のHm3もう発売(10/16)になってますね、アニメイトとゲーマーズで買うと
付録のポスターの他にもう1枚ポスターが付いてきます。
内容はBABYのお洋服がたくさんって感じです。BABYの店舗でもゆかりんの切抜きが
テーブルに置いてあるようで、BABYの広告塔のような感じになってますね。
 

初めまして♪

 投稿者:くるみ  投稿日:2003年10月18日(土)16時01分2秒
  エミリーテンプルキュートで検索して辿り着きました♪
ロリィタのお洋服やアイドルのことなど興味深い内容で
楽しく拝見させていただきました♪
Jane大スキだけど、元MILKのデザイナーさんが作ったブランドだとは知らなくて。
勉強になりました(´∀`)
アイドルのページもすごいですね♪前田亜季ちゃん可愛い♪
山中すみかさんは女の子限定のイベントをやっていたなんて知らなかった!(・o・)
そんなイベントがあったら喜んで行っちゃうのに(^_^;)

鈴木まりえちゃんのことも書いてあってびっくりです☆
くるみは今、まりえちゃんのBDライブ用の衣装を製作しています♪
まりえちゃんの希望に合った可愛い衣装ができるといいな♪

それからリンクのページで球体間接人形のサイトがありますが、
くるみも8月からピグマリオン通い始めたんです♪
でも予想以上に難しくて大変です(>_<)可愛い表情にならないです。しくしくヽ(´・`)ノ

長々と失礼しましたU・ω・U=3
また遊びに来ます♪

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/5257/

 

思い出しました

 投稿者:ビスケットメール  投稿日:2003年 9月18日(木)06時58分5秒
  funfzigさん
こんにちは、商品名のニスモのテープで思い出しました。
その節は大変お世話になりました。
ピンクハウス系と車が好きってことで、趣味が似てるんですよね(笑)
そろそろカールヘルムの長袖シャツとか着れそうな季節になりますね。
(私は長袖の服の方が好きなので夏は適当で・・・)

当時から「お気に入り」に入れてて下さりありがとうございます。
(私はPC変更で、取引時のメールは消えちゃいました・・・)

ゴスロリ系の本って本当にいっぱい出てますよね。
ゴシック&ロリータバイブルも既にVOL.9まで出てますし
今夏には手作りゴシック&ロリータ(ブティック社刊)という手芸本や
COSMO、レイヤーズなどのコスプレ本にもゴスロリ特集などが載っていたり
するので、どんな本が出るのか把握できないです(笑)
(コスロリというのは好きではありませんが・・・)
最近ではKERAマニアックス(KERA本誌の1998から2003の総集編?)という本も
出てましたね。

それと声優雑誌なども、ゆかりん以外にもロリ服着てる人がいますから
一応チェックはしておかないといけません(笑)

ゆかりんのポスター・・・そう言えば先月買ったシングルはポスター付かなかったなぁ
ゲーマーズというお店で買ったらポストカードだけ貰えたけど。
多分来月発売のHm3という雑誌(10月15日前後に発売だったかと)をアニメイト店頭で
買うと雑誌付録のポスターとは別にもう1枚違うカットのポスターを貰えるはずです。
多分ですw 自分自身アニメイトでこの本を買った事ないんですがネットの情報によると
貰えるらしいです。普段アニメ関係のお店に行かない人なんで・・・

最後にピンクハウス系の18禁同人誌ですが、のりまつななみさんの新刊はもう見ましたか?
結構過激なんですが、可愛い絵で女の人のファンも多いようですw
ていうか私は女性のカネコファンの人のHPで知りましたが・・・

では また
 

今晩は~☆

 投稿者:funfzig  投稿日:2003年 9月16日(火)22時19分18秒
  ビスケットさん、こんばんはですぅ。

>商品名分かれば思い出しますよ。
確か、理恵ちゃんのグッズがたくさん(ポスターやビデオにCDやFC会報などなど)に、ニスモのテープですよ☆

>というか、その前にココのHP知ってらしたって事ですね
確かオークションの取引のときに教えてもらってて、そのままお気に入りに入れてましたです。

ゴスロリ、自分も好きですよ~。それ関係の本も数冊は持ってますし(^^)
個人的なイメージとしてはゴスロリってどことなくVIPCARのイメージが強いかも(爆)
たとえばメタモルフォーゼだったらジャンクションプロデュース(http://www.junction-produce.co.jp/)みたいな…。あっ、直接的な関係はないですよ(爆)

ゆかりん、知ってますよ~ときメモ2の伊集院メイの声やTLS2の君子の声をしてた人ですね~。
声優のほうは昔丹下桜さんがいたころは結構熱中してましたが、2年前に車買ってからと丹下桜さんが引退してからは遠のいてました。
ゴスロリのゆかりんのポスター(CDの宣伝のほう)、誰か持ってないかな~??
Hm3発売になったら教えてくださいです~、では☆
 

レンタル掲示板
/10