teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして、ROCHです質問です。

 投稿者:ROCH  投稿日:2006年12月 9日(土)23時03分54秒
  ウィキペディアで陸王を検索したら、陸王が3000kgの巨大なバイクを作ったことがあると書かれていました。これがわかる方はいますか?  
 

ありがとうございます!

 投稿者:1555  投稿日:2005年 2月 8日(火)04時09分59秒
  さのさん、ありがとうございます。週末にでも行ってみようかと思います。ビラーゴ譲ってしまったのですか。そのオーナーさんはラッキーですね。去年僕は30前にして免許を取りすっかりバイクジャンキーになっているので、バイクの無い生活は考えられません(笑)さのさんほどカスタムできる方なら、どの車種でも格好良く出来そうですね!では、本当にありがとうございました。  

サムライの住所です

 投稿者:さのメール  投稿日:2005年 2月 6日(日)23時12分57秒
  1555さん>>
はじめまして。
サムライは、ホームページとかはなさそうです。
でもパーツも安くて個人的には大変満足でした。

住所は、
252-1103
神奈川県綾瀬市深谷6170
電話:(0467)76-0884です。
パーツはチョップショップ((0466)24-3368)にて取り扱う、
と、古いバイク雑誌には書いてあります。

自分のビラーゴは人にあげてしまったので、
今は乗れるバイクがありません。
また暖かくなったら考えようと思います。

http://mixi.jp/home.pl

 

奥ちゃんへ

 投稿者:さのメール  投稿日:2005年 2月 6日(日)23時06分44秒
  映画、なるたけ観に行くよ。
奥ちゃんはいつなら居るの?
一寸でも顔が見れたら、と思います。

ところで最近、このページは閉鎖気味なのです。
mixiと云うので、日記書いてるんだ。
良かったら参加してみてね。(もし判らなければメール下さい)
 

はじめまして

 投稿者:1555  投稿日:2005年 2月 6日(日)23時05分31秒
  ビラーゴかっこいいですね!塗装までやってしまうとは・・。尊敬します。ページの中にありました、神奈川県のサムライというショップはどこにあるのでしょうか?検索したのですが出てこなくて・・  

ども。

 投稿者:奥田 徹  投稿日:2005年 2月 4日(金)12時41分36秒
  けいちゃん元気?
もうちっとしたら近くに引っ越すと思うんで飲みましょう!

んで11日から原作書いた映画「ガソリンゼロ」が池袋でやるんで観て~。
好きな女の子に会う為に原付バイクがクルクル回る話っすー(笑)

2月11日(金・祝) / 13日(日) / 27日(日)
池袋 < scum2000 > JR池袋駅東口下車 徒歩7分 
各日 13:00~ / 15:30~ / 18:00~ (30分前開場)
1000円 (前売・当日とも / 入替制 )
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/amuyu/

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/amuyu/works/gasoline_zero/index.html

 

やってまっす

 投稿者:やっこメール  投稿日:2005年 1月24日(月)21時18分29秒
  ミクシーっすか。やってますよー。俺も。
【やっこ】で検索してみて下さい。
てか見つけたらマイミク登録忘れずに。
 

やあ

 投稿者:さのメール  投稿日:2005年 1月19日(水)07時08分4秒
  久しぶりだね。元気?
もう働いてるんだろうね。

ホームページはやりかたを忘れてしまったので
今後も更新されることは先ずないでしょう。

今はmixiって云うのを教えて貰ってやってます。
かみやっこもやるなら教えるよ。
 

【かみやっこだす】

 投稿者:やっこメール  投稿日:2005年 1月 9日(日)17時10分46秒
  こんにちは。かみやっこですよ。さのさん。
かなり久しぶりに覗いてみました。
なつかしかったから思わず投稿です。生きてるようでよかったです。
 

いちおう

 投稿者:さのメール  投稿日:2004年12月25日(土)14時27分46秒
  まだ生きてます。
ぜんさん最近どうですか?
 

レンタル掲示板
/9