teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:スパイク サッカー  投稿日:2014年 3月20日(木)20時31分55秒
  ナイキダンク(NIKE DUNK)ナイキ SBは、ナイキが1985年に発売したバスケットボールシューズ。1999年に復刻。1980年代半ばの全米大学ブレザーバスケットボールリーグの隆盛を背景に、スクールカラーでアッパーをレブロン11配色したナイキダンクが誕生する。ナイキジョーダン白ベースが主流だった当時の選手の足元でナイキダンクはチームモデルの意義を唱えた。

http://www.loubou.jp

 
 

教えてください

 投稿者:新井メール  投稿日:2004年 9月 5日(日)22時10分5秒
  はじめまして、愛知県瀬戸市の新井と申します。

大変忙しいところすいませんが、お尋ねいたします。

NEW BEETLE を並行輸入ルートで購入し、正規デイーラーの車と同じ問題を抱えた車のオーナーです。

VW GROUP JAPAN に問い合わせをしましたが、小生の車は北米仕様で 対象外のため修理付加とのことです。
以下は 問題の内容と対策です。


「車のリコールも今ではコンピュータシステムの書替えです。潜り込んでの修理ではありません。
今回の不都合は、
 原動機制御コンピュータのプログラムが不適切なため、外気温変化の大きな気象条件下で、O2センサのセラミック部に付着した水分が、当該センサヒーターの作動時に熱負荷を与え、当該センサのセラミック部にヘアクラックが発生する。そのため、当該センサが、誤った空燃比信号を発信し、空燃比が濃くなりイグニッション失火状態が発生して、最悪の場合、異常な排気ガスを発生するおそれがある。
という事で、改善内容は、
 O2センサのセラミック部の損傷を防ぐよう、エンジンECUの制御プログラムを書き換える。」

小生の車の車体番号と原動機は以下のごとくです。

3VWBB61C7WM047642

AEG

仕入先からは対応のPCが無いため、不可能とのことです。
途方にくれて メイルを出させていただきました。

大変お手数ですが、もし何か助言がいただけたら幸甚に存じます。
以上よろしくお願いします。

愛知県瀬戸市東松山町70-17

新井喜久

0561-82-0308
090-4268-8084

 

メッセージありがとうございます

 投稿者:まさっぴメール  投稿日:2002年12月23日(月)02時01分15秒
  ひだりさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます。
最近は、ほとんど更新していないのですが、
こんなHPをご覧いただき、恐縮です(^^ゞ
 

はじめまして

 投稿者:ひだり  投稿日:2002年12月21日(土)22時39分19秒
  ネットサーフィン中にたどり着きました。
自分はビートルオーナーではないのですが、車好きで、ビートルも好きな車です(^^)
TOPの絵、GIFアニメとは思えない綺麗さで・・・いいですね!

http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Athene/1815/

 

ビートルといってもね~

 投稿者:まさっぴメール  投稿日:2002年12月15日(日)19時47分24秒
  車と虫は交換しません(^^)b  よね。。。
    ↓
 

For exchange and sale .

 投稿者:Chris Hongメール  投稿日:2002年12月15日(日)17時30分26秒
  Hi all I can offer some species of Taiwan native Lucanid beetles for exchange . Species as below :

Dorcus miwai

Dorcus mochizukii

Prosopocoilus motschulskii

Prosopocoilus astacoides blanchardi

Lucanus kanoi piceus

Neolucanus maximus vendli

Odontolabis siva parryi

Cyclommatus mniszechi

Pseudorhaetus sinicus concolor

Rhaetulus crenatus crenatus

Aegus nakaneorum

Aegus kurosawai

Aesalus imanishii

All larvae avobe .

Also sale tarantulas as below :

Haplopelma aureopilosum 3cm bodysize without legs $3750 JPD

Hysterocrates hercules 2-3cm bodysize without legs $3750 JPD

Chilobrachys huahini 3 cm bodysize without legs $3750 JPD

All CB from Czech Republic .

If you are interested please contact to me .

Thanks .

Mail to a_chen_tw@hotmail.com for details .

Best Regards
Chris
 

乗りたい車が一番

 投稿者:まさっぴメール  投稿日:2002年 8月 7日(水)13時22分46秒
  ボンさん、はじめまして。

NBのトラブルですが、一つだけ、2年半ほど乗って、ガソリンタンクの蓋が開かなくなりました。
これもすぐ近くのDUOで無料修理してもらいました。トラブルとしては、許容範囲だと思います。
「外車は壊れやすい」については、「手入れをしなければ」というのがその前につくと思います。また、「壊れやすい」ではなく「故障しやすい」の方が当てはまると思います。

僕が以前乗っていたMiniは、車の構造自体が、ほとんど変わっていないため、
オイル交換、グリスアップ、ナット類の増締め等、常に車のコンディションを
保つ努力が必要でした。これを怠るとすぐ車がご機嫌を損ねます。しかし、これもMiniだからだと思います。
僕は、仕事で車に時間をかけられなくなったので、Miniをあきらめ、NBに乗り換えました。
お知り合いの方は、おそらく「メンテフリー」を前提として「壊れやすい」とおっしゃっているのではないでしょうか。

NBについては、今まで故障はありません。

運転のしやすさについては、僕は特に気になることはありません。

他のNBオーナーの声を聞きたいところですね。
 

迷い気味です。

 投稿者:ボン  投稿日:2002年 8月 6日(火)22時16分49秒
  NBいいですよね。私もようやく頭金が出来て購入しようかと思っていました。
しかし、知人や職場からは「外車は壊れやすい」「運転しにくい」という声が
大半。あんまり外部からの刺激を受けない私でも、ちょっと戸惑い気味です。
実際、トラブルが多いのでしょうか?。また、保守・維持面、車庫入れや
縦列という運転面はいかがなものなのでしょうか?。
 

NBの運転と乗り心地

 投稿者:まさっぴメール  投稿日:2002年 6月24日(月)13時12分30秒
  *** のりさん ***
メッセージありがとうございます。
運転のしやすさについてですが、ハンドルの重さ、座席の位置の調整等は、特に問題はないと思います。
視界については、右折時に、ピラー(窓枠の部分)が視界を遮りますが、これは一般の車と
同じだと思います。僕がこれが気になるのは、前に載っていたMiniと比較してということからだと思います。
初めて載られるのがNBなら違和感がないと思います。要は、慣れでしょうか。
あと、ルームミラーが小さいので後方の視界が狭いのですが、これは、ワイドミラーが売ってますので、
これをつけると問題ないと思います。一般車向け市販のものはぴったり合うものがなく(僕が確認した範囲ですが)、僕は、NBのイベントでBugs-Go-Goという店で買いました。

乗り心地は、好きな車が一番乗り心地が良いと思っていますので、全く問題ないです。

p.s. http://fruit.galax.com/home/monkycity21 のリンクうまくいきませんでした(;;)。

では
 

はじめまして

 投稿者:のりメール  投稿日:2002年 6月23日(日)22時33分22秒
  NBめっちゃかわいいですよね~。私も2年前くらいからずっと欲しいと思ってるんです。初心者には運転しやすい車なんですか?乗り心地はどうなんですか?教えてください。

http://fruit.galax.com/home/monkycity21

 

レンタル掲示板
/7