teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しみです

 投稿者:だる  投稿日:2016年 4月10日(日)01時24分34秒
  みさこさんの歌も演技も楽しみすぎてワクワクです☆彡  
 

ワクワクo(^o^)o

 投稿者:みさこ  投稿日:2016年 4月 6日(水)00時01分55秒
  みなさま こんばんは☆

なんとっ(゜ロ゜;ノ)ノ
ものすごーーーーく久しぶりにミュージカル出させてもらいますーーー\(^o^)/
あまりに久しぶり過ぎてドキドキよりワクワクです(*^^*)
素晴らしい作品&素敵なキャストの方々と共演させてもらうので、
とにかく 楽しみながら頑張りまっす!!!

http://www.standintheworld.com/#!staff/g8xnl



そして、、
あーーーっヽ(*´▽)ノ♪
まーくん!!久しぶりだね~(*^^*)
こちらは 相変わらずですよー(^-^)/
またみんなで集まりたいね♪
あそぼー(^-^)
 

こんなん作ってたんやね

 投稿者:まぁくん  投稿日:2015年 7月 2日(木)14時25分35秒
  たまたま見つけてビックリしました(^^)少し前にお兄ちゃんと大阪で飲んだんやで^_^お姉ちゃんも元気?みんなはどうですか?又こっそり覗いてみます(^^)お兄ちゃんによろしくです(^^)  

Legend Forever

 投稿者:ROSEROCKQUEEN  投稿日:2015年 2月21日(土)21時45分46秒
  美紗子さんこんばんは!

昨日ANZAさんのソロライヴにお邪魔しましてこの度の大規模なセラミュライヴの告知を聞きました!

と言っても7月のHEAD PHONES PRESIDENTの仙台公演終了後に特別に出待ちをさせて頂き初めて企画の存在を聞きました!ですが美紗子さん他出演者の情報は聞いていなかったので、また美紗子マーズを聴けるのがとにかく嬉しいです☆

チケットが取れるかTwitterでは心配する人が続出です!やったー???

まぁ自分は関係者でもなんでもないですが、ずっとバンダイの尊さを訴えてきた私にとって、ひとつ仕事を終えたと言う感覚でもう既にやりきった!と言う気持ちですw←はぁ?

美紗子さんを始め、主催者であるANZAさんと小坂先生達出演者の皆さんにとっても、幸せなライヴになる事を願っています!

どうもありがとうございました!

………………………………………………………………

6/7 座・高円寺

また新たな伝説の始まりです…!

………………………………………………………………

PS
もし赤いヒールで歌われる際は飛ばさないように!
 

わーい☆

 投稿者:みさこ  投稿日:2014年 8月22日(金)14時43分35秒
  ありがとうございます!
無事に38歳になりました~(*^^*)
 

^^

 投稿者:だる  投稿日:2014年 8月20日(水)20時25分49秒
  Happy Birthday!!!

またお会い出来る機会を楽しみにしています^^
 

降臨^^

 投稿者:だる  投稿日:2014年 5月28日(水)19時44分45秒
  待ってました^^
色々忙しい中、ライブゲストで参加してくださって有り難う御座います。
また歌が聴けて嬉しかったです。
無理はしないでくださいね、といいたいところですが心を鬼にして催促したいと思います。
次に会える機会が早く実現しますように^^
 

あら?

 投稿者:みさこ  投稿日:2014年 5月28日(水)00時20分10秒
  5月24日?
てなってる!Σ(°□°/;)/

5月24日(土)

ていれたんだけどな。

ではまたぁm(__)m

明日は 子供の体育祭だしもう寝なきゃ☆
おやすみなさーーい!!
 

楽しかった~♪

 投稿者:みさこ  投稿日:2014年 5月28日(水)00時05分58秒
  みなさま、こんばんは~(^-^)

5月24日? ANZAライヴ 楽しかったです~♪
見に来てくださった方々 本当にありがとうございました~!
気付けば ちゃんとしたステージで歌うのは 前回のANZAライヴ以来でした。

歌うことをやめたわけではないけど ついつい・・・。
あれから 教え(歌)の仕事以外にも リトミックの講師や この年になって未経験でレストランで
働き始めてみたり、自分なりに新しいことにチャレンジしてるつもりで 日々のやることに追われてました。
なんとなく 色々理由をつけて、、だから今は ライヴとか出来ないなぁ・・  としてたとこもあったかな。

我が子ももう中学生になり 昨年末あたりから 歌いたいなぁ  と思ってきていて、そんな中 今回のANZAライヴの
お話をいただき 久しぶりにステージに立てたこと 本当に嬉しかったです♪
そして ものすごくパワーをもらいました!!
お客様、出演者、友達、みんなみんなに!!!
本当に感謝(*^^*)

きっと今だから歌える歌や 伝えたいことがある!
ちゃんと動いてみよう と思います☆
だってすごく楽しかったし たくさんのパワーをもらったから☆

とかいって 怖じ気づいてたらごめんなさい(・・;


ふふっ でも飲んでばかりいるわけではないんですよ~(^^;
レストランてのは カジュアルフレンチのお店なので ワインやお料理の勉強も少ししながら
素敵な仲間に出会い色々覚えながら楽しく働いてます(出てるの週2~3回のランチだけだけどね)
ワインの勉強と言いつつ ワインたくさん楽しく飲んでることは否めないカナ(。。;
リトミックでは かわいい~生徒さんたち(6ヶ月~2歳くらい)とふれあい ものすごい吸収力と成長の
速さに驚きながら刺激をうけつつ 癒されながら楽しくレッスンしています♪
教えのほうは 教えながら色々なこと日々発見したりして こちらもとても勉強になります。

もっともっと って いろんなものへの好奇心だけは いつまでも変わらない!
だからたくさんのまわりの人たちへの感謝の気持ちを忘れず これからも頑張っていきます☆
たぶん。。今年のあたしは動く!   ハズ。(^^;  とりあえずなんか始めます!!

どうぞよろしくおねがいいたします!!!


そして・・・こんな色々書いた後だけど、、、、、
ANZAライブ見に来てくださった方々
歌詞 吹っ飛ばして ごめんなさい(><)でしたm(__)m  反省します。。

ながーーーーい書き込みになっちゃいました(^^;

とにかく 懐かしい歌も踊れたし 再会や出会いもあって とってもとっても楽しかった~♪
どうもありがとうございましたーーーーーーーーっ!!!!!
 

ANZAライブ セットリスト

 投稿者:M.水野(管理人)  投稿日:2014年 5月25日(日)22時03分27秒
  昨日のANZAさんのライブのセラミューパートのセットリストを
入手しましたのでご紹介します

1.La moon(ANZA、桃子、みさこ)
2.See me ぼくたちの時代 (ANZA、桃子、みさこ)
3.Knockin' Down Hegitation (歌:ANZA、ダンス:桃子)
4.旅立ち (ANZA、みさこ)
5.伝説生誕(ANZA、桃子、みさこ)
6.La soldier(ANZA、桃子、みさこ)
7.輝く月のように (みさこ(Superflyのカバー))
 

レンタル掲示板
/15