teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/144 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しかった~♪

 投稿者:みさこ  投稿日:2014年 5月28日(水)00時05分58秒
  通報
  みなさま、こんばんは~(^-^)

5月24日? ANZAライヴ 楽しかったです~♪
見に来てくださった方々 本当にありがとうございました~!
気付けば ちゃんとしたステージで歌うのは 前回のANZAライヴ以来でした。

歌うことをやめたわけではないけど ついつい・・・。
あれから 教え(歌)の仕事以外にも リトミックの講師や この年になって未経験でレストランで
働き始めてみたり、自分なりに新しいことにチャレンジしてるつもりで 日々のやることに追われてました。
なんとなく 色々理由をつけて、、だから今は ライヴとか出来ないなぁ・・  としてたとこもあったかな。

我が子ももう中学生になり 昨年末あたりから 歌いたいなぁ  と思ってきていて、そんな中 今回のANZAライヴの
お話をいただき 久しぶりにステージに立てたこと 本当に嬉しかったです♪
そして ものすごくパワーをもらいました!!
お客様、出演者、友達、みんなみんなに!!!
本当に感謝(*^^*)

きっと今だから歌える歌や 伝えたいことがある!
ちゃんと動いてみよう と思います☆
だってすごく楽しかったし たくさんのパワーをもらったから☆

とかいって 怖じ気づいてたらごめんなさい(・・;


ふふっ でも飲んでばかりいるわけではないんですよ~(^^;
レストランてのは カジュアルフレンチのお店なので ワインやお料理の勉強も少ししながら
素敵な仲間に出会い色々覚えながら楽しく働いてます(出てるの週2~3回のランチだけだけどね)
ワインの勉強と言いつつ ワインたくさん楽しく飲んでることは否めないカナ(。。;
リトミックでは かわいい~生徒さんたち(6ヶ月~2歳くらい)とふれあい ものすごい吸収力と成長の
速さに驚きながら刺激をうけつつ 癒されながら楽しくレッスンしています♪
教えのほうは 教えながら色々なこと日々発見したりして こちらもとても勉強になります。

もっともっと って いろんなものへの好奇心だけは いつまでも変わらない!
だからたくさんのまわりの人たちへの感謝の気持ちを忘れず これからも頑張っていきます☆
たぶん。。今年のあたしは動く!   ハズ。(^^;  とりあえずなんか始めます!!

どうぞよろしくおねがいいたします!!!


そして・・・こんな色々書いた後だけど、、、、、
ANZAライブ見に来てくださった方々
歌詞 吹っ飛ばして ごめんなさい(><)でしたm(__)m  反省します。。

ながーーーーい書き込みになっちゃいました(^^;

とにかく 懐かしい歌も踊れたし 再会や出会いもあって とってもとっても楽しかった~♪
どうもありがとうございましたーーーーーーーーっ!!!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/144 《前のページ | 次のページ》
/144