teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちはぁ☆

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年 8月23日(火)19時38分15秒
  カナリ久しぶりのカキコです(>0<)」
3日遅くなりましたが、みさこさん♪お誕生日おめでとぅござぃますッッ!!!
これからも素敵な女性でいてくださいね☆私も先月18歳になりましたぁ~(^0^)ノ
私がセラミュを知ったのは小学1年生の時でしたぁwwwそぅ思うと長ぃ月日がたってるんですよねぇ!!これからも頑張って下さいね☆

ところで、万博は楽しかったですかぁ??私も行ってみたぃんですが、遠くて行けそうにないです。
でも、この間ディズニーに行ってきましたぁぁぁ(^0^)ノ暑かったんですが、楽しかったです♪
ところで、私は姉妹でブログを書いてます☆暇な時にでも是非②!!遊びにきてコメントしてくださいな☆みさこさんが来てくれたらメチャメチャ嬉しくて泣いちゃいますょ~~♪

http://yaplog.jp/mamechin/

 
 

遅ればせながら

 投稿者:M.水野  投稿日:2005年 8月21日(日)00時18分5秒
  お誕生日おめでとうございます!!
これからも、素敵なみさこさんで居て下さいね。

よかったら、どんどん近況を書き込んでいただけると嬉しいです。

(ううっ、すみません、1日遅れで……
諸事情により書き込み遅れてしまいました。)
 

こんばんは☆

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 7月13日(水)23時25分9秒
  みなさん こんばんは♪ みさこです(^-^)v
そして みや さん こんばんはぁ☆ 書き込みどうもです!
みさこも パソコン壊れちゃって ちょい前に 新しいの 買っちゃいました(^^;
前のは DVD ついてないやつだったんだけど 今回のは・・・
いまさらではありますが DVDは もちろん そしてTVも見れるのんにしちゃいましたぁ♪ルン
プリンターも ついでに買い換えたんですが なんか ホント 色々なものが 日々進化してますねぇ(^^;
前のに くらべたら すごく きれいに 印刷されてくるよぉ(☆☆)ふふぁっ
ほんと 色々すごいなぁ って 思うよ。。。 たとえばMP3プレイヤーとかね
なんか それは春くらいに購入したんだけど 曲いっぱい入るし 音もいいし すごいよね(^^; 大活用中!!
あっそうだ このあいだ PSPを 友達が 持ってたんだけど あれもすごいよね~!!
音楽とか画像も 取り込めて MP3プレイヤーみたいにも 使えるのね(**)
びっくりしちゃいました☆ ゲームも 出来るし 値段も 機能的なのに意外に安いし
みさこ MP3プレイヤーじゃなくて PSPにすればよかったかなぁ(^^; なんて 思っちゃいましたわん・・だはは

そうだ 最近の 私はですねぇ 2月くらいかなぁ? ジャズピアノを 習いはじめましたぁ♪
クラシックピアノは 子供のころやってたので まぁまぁではありますが 弾けるのですが。。
・・ジャズは はぁ~ 難しいですぅ・・・なんだか 奥が深いというかなんというか(><;
知れば知るほど おもしろいんだけど 覚えることや リズム感など・・・(><)くくっ
早く 楽しく 色々 アドリブとかいろんな曲とか出来るように なりたいですぅ☆
そして・・・いつか みなさまにも 披露できる日がくると良いのですが(^^; はははっ
がんばりまあす☆(^-^)☆

あっそういえば 17日にやっと 愛 地球博 行って来ますの~♪ イエイY(^-^)Y
ポケパークは もう何度も 行ったんだけど(^^; 万博 お初です☆★☆
なんか なんにも 整理券とかとってないんだけど・・ちゃんと楽しめるかなぁ(^^;
ドキドキ・・その日は 昔 お世話になった ダンスの先生が EXPOホールに出るらしく 見に行って来るんだぁ☆
なので・・・もし もう万博行って来た人とかいたら 情報求む ですぅ☆ 宜しくですm(_ _)m

ではでは また書き込みしますね~(^▽^)/

                    MISAKO
 

お久しぶりです

 投稿者:みや  投稿日:2005年 6月29日(水)23時16分23秒
  みさこさん、管理人様こんばんわ。
パソコンが故障してしばらくのぞいてなかったのですが、
かきこあんまりなかったんですね^^;

セラミュが終わって僕もなんかスコーンと抜けてしまった感じです。
先日桜っ子のメンバーの最後の講演の回のパンフレットを
高額だったんですがなんとか落札して、
今更当時のCD聞いたりしてハマってます。
あのころのメンバーが大好きだったので
スーパーズでかなり抜けてしまって大ショックでした(>_<)
だからその分みさこさんがまた帰ってきた時は
本当にうれしかったなあ。
実は僕が生でみさこさんを拝見したのは
スーパーの夏講演のたった一度だけだったんです。
中学の当時は行くかどうかかなり迷ったんですけど、
結果的にセラミュが地元の金沢で公演された唯一の回だったので
一人で思い切って見に行って今では本当によかったと思っています。

なんか一人で思い出話しててごめんなさい・・・・。
また活動される機会がありましたら
その時はぜひ!お邪魔させていただきます。
 

こんばんは☆

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 2月12日(土)00時08分47秒
  みなさんこんばんは! 本当に寒い!寒いですねぇ(><)お元気ですか~?
麗子さん どうもありがとうございます☆(^-^)☆
嬉しいです♪ 今では 私は 子供を連れて 見に行く側になりましたが
何年間か レイちゃんを 演らせていただいていたので 
最後の方は レイちゃん役と 一心同体化していました(^^; 懐かしい・・。
ありがとうです!!
ところで セーラームーンのミュージカル 終わって いや しばらくのおやすみ 
ということみたいですね(><) 一ヶ月ほど前の 公演を 見に行ってきたのですが
それを知ってホントびっくりしちゃいました(;_;)
見に行けば 変わらないスタッフの人達に会えたり
懐かしいあのセーラームーンの空気を感じることが出来ると思っていたので 
本当に寂しいです。 ね。。(T_T)

ところで 新年会・節分・バレンタイン・・・・続々と 行事ごとがあり
飲みが 相変わらず 多いみさこですが みなさんも 楽しんでいますか?
あははっ まぁ 行事ごとは 口実にしてるだけなんですが(^^;
しかも バレンタインは まだでした(><;
みなさんは もらったり あげたり・・・今年はどんな感じになりそうですか?
バレンタインの 思い出といえば 中学の時くらいしかないですねぇ(^^;
すごいはずかしかった(**) きゃっ
照れ屋なんで なんかバレンタインだから とか クリスマスだから・・・とかって
なんか改めて渡したり なんかしたりとか恋人同士☆ みたいなの はずかしいの(**)
・・・わかるかなぁ?(^^;ははっ まぁ 一応渡すんですけど。。
ロマンティックが 苦手なのかなぁ・・・?!?わかりませんがなんかはずかしっくって(^^;ふふっ
はぁ~ けど 何もなかったらなかったで 寂しいですけどね(^^; あはは
ドキドキや ワクワクは ずっとしていたいかも♪ 
だから 特に 行事にとらわれず あげたい時や あげたいものがあったりしたら
関係なく 渡したりはします☆

ではでは みなさまの LOVEが うまくいきますよ~に☆
そして 寒いので 風邪などひかないようにね!!
                   
                         みさこ

 

いらっしゃいませ

 投稿者:M.水野  投稿日:2005年 1月11日(火)01時07分32秒
  麗子さん

どうもはじめまして、管理人のM.水野と申します。
あまり更新をしていないサイトではありますが、みさこさんもたまに書き込まれますし
みさこさんの最新活動情報が入り次第掲載する予定ですので、これからも
よかったらのぞきにいらして下さい。
 

☆はじめまして☆

 投稿者:麗子  投稿日:2005年 1月 8日(土)12時13分39秒
  最近、みさこさんの出演されていた「セーラームーンミュージカル」を見ました。ものすごくレイちゃん役にはまっていました。歌もうまいし演技もすばらしいですね。
これからも「みさこっちの部屋」をのぞいてみようと思います。
 

☆謹賀新年☆

 投稿者:みさこ  投稿日:2005年 1月 4日(火)23時10分2秒
  あけまして
 おめでとうございます!!
本年も よろしくお願い致しますv(^-')v
 

今年もありがとうございました。

 投稿者:M.水野  投稿日:2004年12月31日(金)08時49分22秒
  本年もありがとうございました。

管理つたない管理人ではございますが、来年も「みさこっちの部屋」を
よろしくお願いします。

では皆様良いお年をお迎えください。

  みさこっちの部屋管理人 M.水野
 

(^-^)v

 投稿者:みさこ  投稿日:2004年12月25日(土)03時30分27秒
 

~☆MERRY CHRISTMAS☆~

みなさまに とって 素敵なクリスマスで ありますよーに・・・☆
 

レンタル掲示板
/15