teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クリスマスイブはどうでしょう?

 投稿者:だる  投稿日:2011年10月30日(日)18時42分58秒
  みさこさんのライブ参加ありでしょうか。。。
発表楽しみにしてますです。
 
 

みさこっちだぁ~

 投稿者:だる  投稿日:2011年 6月 5日(日)00時15分43秒
  久しぶりの訪問です。
いつのまにかにみさこさんのご訪問!もっと早く気がつけばよかった(^^;

ノンビリチェックしてたらライブの情報も逃しそうでコワイです。
またみさこさんの歌声を聴ける日を楽しみにしていますね。
 

ありがとうございました!!

 投稿者:みさこ  投稿日:2011年 5月13日(金)22時38分4秒
   こんにちは、みさこです☆
5月1日 アンザのライヴ 出させていただいて来ちゃいましたよ~(^-^)/
久しぶりに アンザと一緒にステージにたったり とっても懐かしい曲たちを歌ったり(踊ったり?(^^;)
とてもとても 本当に楽しかったです♪♪

見に来てくださった方々 本当にどうもありがとうございました!!!

今回のライヴでは アンザだけでなく 過去に一緒にライヴをやったことがあって友人でもある キーボードのともさんや
ベースののりさんと一緒に出来たのも すごく嬉しかったですし、他のメンバーの方々も みなさま 本当に
楽しく やさしく おもしろく 美しい 素敵な方々ばかりでした~~~っ☆
音も感性も みなさん ステキすぎ(*^-^*)~♪

人との再会や出会いは 刺激的だし 勉強になります。
色々と 色々なこと もっと知りたいし頑張っていきたいと改めて思いました(^-^)


本当にありがとうございました☆

また みなさまに ライヴ等のお知らせが出来るよう 頑張りますね!!
その時は 是非 遊びに来てくださいね☆
よろしくお願いします!_(. .)_" 
 

当日は

 投稿者:だる  投稿日:2011年 5月 6日(金)17時27分8秒
  管理人さま更新お疲れ様です。
曲名は覚えきれなかったので情報ありがとうございます。
写真も当日の雰囲気が伝わってきますね。

当日は色んな意味でドキマギしました。
ファンの同窓会のような様子が面白かったです。
男女半々くらいだったでしょうか。
みさこっちが登場した時に女性ファンから黄色い歓声があがっって、
そのテンションにマジビビリしました。
でも当時から声の応援が苦手だったのでちょっと羨ましいです。

 

こんにちは

 投稿者:M.水野(管理人)  投稿日:2011年 5月 5日(木)23時25分8秒
  らら様

書き込みありがとうございます。
ずっと放置していたHPですが(苦笑)、今回のライブ出演を機に今後も
情報が入り次第更新をしていこうと考えております。

みさこっちもライブをやる気満々のようですので、是非今後もこのHPを
よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:らら  投稿日:2011年 5月 5日(木)21時08分19秒
  こんにちは。
セラミュが今でも大好きな者ですが、先日のANZAさんのライブ!にて
初めてみさこさんを拝見させていただきました。
セラミュ当時と変わらないかわいさと素敵な歌声に感動しました。
みさこさんのライブがあればぜひ行きたいと思います。
そして管理人さん、素敵なHPありがとうございます。
 

HPを更新しました

 投稿者:M.水野(管理人)  投稿日:2011年 5月 4日(水)08時46分7秒
  今回のライブの模様など、セットリストも交え、みさこっちが出演した
部分のみですが簡単な模様を記載しました。
久しぶりに大きくHPを更新しましたので、見易さなどいろいろと気になる点も
あるかと思いますが、みさこっちやバンマスのTOMOさんの写真などもありますので、よかったらのぞいてください。


だるさん

>セラミュのイベント以外でみさこっちがトークするの初めて聞いたのですが、
>10年以上経ってじつはみさこっちが天然だと知りました(^^;

ははは。天然なみさこっちはいかがでしたか?
ANZAさんが、ロングヘアーで、とても素敵な大人になっているのに対し
本当に時の流れを感じさせない元気で、若々しい様子でしたね。

まあ、とてもみさこっちらしいのではないかと....

これからもライブをやる気は満々のようですので、楽しいみさこっちを
見る機会はあるかと思いますので、楽しんでいただければと思います。
 

お疲れ様でした

 投稿者:だる  投稿日:2011年 5月 2日(月)15時43分58秒
  管理人さまお疲れ様です。
セラミュのイベント以外でみさこっちがトークするの初めて聞いたのですが、
10年以上経ってじつはみさこっちが天然だと知りました(^^;

「セーラーマーズがmarzに参上!」ってやってくれるとはサービスよすぎます。
なかなか実現は難しいかもしれませんが、次回のライブも楽しみです。
小規模でよいので飲食店貸切とかでミニライブ&トークとか実現するとよいなぁ。

 

本日のライブ

 投稿者:M.水野(管理人)  投稿日:2011年 5月 1日(日)22時49分46秒
編集済
  参加された皆様お疲れ様でした。

ANZAさんのデビューから今までの曲が満載で、見所満載の
夢のような楽しいライブでした。

特にセラミューのコーナーでのゲストのみさこっちとのコラボ!
なつかしの曲が多数歌われました。
詳細レポートは近日中にHPに上げる予定ですが、今日はとりあえず、
みさこっちがゲスト参加されていたパートのみセットリストを
記述させていただきます。

1.ムーンライト伝説
2.I miss you
3.セラミューメインテーマのメドレー
  -ラ・ソルジャー
  -ラ・ムーン
  -伝説生誕
4.Over the time

1~3はANZAさんとのデュエット、4はみさこっちのソロです。
 

行きます~

 投稿者:だる  投稿日:2011年 4月16日(土)02時53分45秒
  チケット取りました。
楽しみすぎる。
 

レンタル掲示板
/15