teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チケットの販売に関して

 投稿者:M.水野(管理人)  投稿日:2011年 4月 3日(日)16時51分30秒
  今回のライブのチケットですが、ANZAさんのHPに記載されていますが、
下記のHPから申し込みが可能という事ですので、よろしくお願いします。

http://anza.jp/
http://headphonespresident.com/
http://marz.jp/  (4月6日より)

他ローソンチケット、e+チケット

 
 

神山様

 投稿者:M.水野(管理人)  投稿日:2011年 4月 2日(土)02時10分3秒
  みさこっちへのご連絡方法ですが、現時点では公式なルートはありません。
こちらの伝言板にお書きいただくか、ライブの際にお手紙を差し入れる
という方法が一番確実かと思います。

よろしくお願いします。
 

詳細が発表!

 投稿者:M.水野(管理人)  投稿日:2011年 4月 2日(土)00時11分31秒
  ライブに関しての詳細が公式ページで発表されましたので
こちらでもお知らせさせていただきます。

ライブは、あのANZAさんのソロライブでのゲスト出演となります。
ミュージカルナンバーなども歌われるそうですので、お楽しみに♪

詳細は以下のANZAさんの公式ページでどうぞ!

http://anza.jp/

 

すごい

 投稿者:神山  投稿日:2011年 3月31日(木)15時38分13秒
  久々にのぞきましたところ、最新情報うれしいです。
早く詳細が発表されるといいのですが。

みさこさんにお手紙やメールを送りたい場合どのようにしたらいいでしょうか?
 

ご連絡

 投稿者:M.水野(管理人)  投稿日:2011年 3月30日(水)00時23分41秒
  こんにちは、みさこっちの部屋の管理人のM.水野です。
HPも伝言板も放置状態で申し訳ありません。

本当に久々の書き込みでどこまでの人がご覧になっているか不明ですが、
皆様にみさこっちからのお知らせ情報がありますので、HPを更新しました。
現時点では詳細は未定で、予告だけですが、詳細がわかり次第お知らせして
いきますので、興味のある方はチェックをお願いします。
 

災中、閑あり。

 投稿者:はやま 浩之  投稿日:2011年 3月29日(火)11時39分50秒
  日本は「戦後」を終え。来年からは「災後幾年」と数えられるのかもしれません。
寒い春です。私は存命ですが、隣村以南は波にのまれて。



一昨晩、難視聴受信ながら、金八最終回を視ました。~が、
緊急地震速報が入り、途中中断。前半だけで、残念でした。

2ちゃんTBS実況が、70スレッドものびたなんて、凄いですネッ!
金八先生は、第2シリーズのパートⅡが成功で、TBSのみならず、
フジびんびん物語から~NTV女王の教室まで、日本の学校ドラマを牽引しました。
ですので2期の加藤優が見事幕引してくストーリーに納得し、感動し…そうでした★
思い出すなァ優役直江喜一デビュー曲「♪オレンジじゃねえ」(笑)


綺麗でしたスペイン系ハーフ<3B加藤バーバラ>が初代うさぎ、大山アンザの妹でしたとはッ知らなかったァ!
知るは楽しみなり。
生き永らえてこそ。
 

ボイストレーナーですか?!

 投稿者:だる  投稿日:2011年 1月17日(月)21時57分10秒
  みさこさんの書き込みを今頃みました。
あの頃浅草で聞いた「ら・ら・ら」の弾き語りとっても素敵でした。
ダンスも歌もまた拝見できるなら是非足を運びたいと思います。
ちょっとハスキーなお声が大好きです。
 

はじめまして

 投稿者:那美  投稿日:2011年 1月16日(日)19時44分58秒
  初めて投稿します。こちらをみさこさんが見て下さっているみたいなので、少しでもみさこさんに伝われば…と願います。今日、久しぶりにyoutubeでセラミュの「美少女戦士セーラームーン 10th ANNIVERSARY Festival 」を見ました。感動しすぎて泣きそうになりました。今は大学生になりましたが、幼稚園のころは、近くのビデオ屋さんで初代セラミュのビデオを見ては真似をして歌っていました。時の流れは早いですね…。でも私の心に鮮明に残り、また今でも感動させてくれるセラミュはすごいです。間違いなく、永遠伝説となったと思います。こんな素敵な舞台をありがとうございました。みさこさん、ずっと大好きです。
 

(無題)

 投稿者:神山  投稿日:2011年 1月 4日(火)02時47分14秒
  あけましておめでとうございます。
今年はみさこさんのライブが見れたらなあ・・・と期待しております。
 

はじめまして^^

 投稿者:minaメール  投稿日:2010年10月11日(月)16時47分29秒
  あの、今頃なんですけどセーラームーンミュージカルを見てファンになった中1の
女子ですっ!めっちゃ、美人だな~と思いました^^ファンレターとか書きたいな~と思ってたんですけどなかなか・・・・。とにかく、発見できて感激です!
もうめっちゃっくちゃ興奮です^^
セーラーマーズはみさこsしかできない役だ~と思いました^^
あ、長々とすいませんーー
ときどき、チェックしにこようかなあ=
ではでは^^
 

レンタル掲示板
/15