teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また感激☆

 投稿者:ミレニアム  投稿日:2008年12月16日(火)22時25分47秒
  はやまさんに凄く気を使って貰っているようで…!ありがとうです!私もセラミュ再演されて欲しい☆また美紗子さんとANZAさんとで!だって…!私セラミュ生で見てないんだもん!

忙しいとは思いますが、なんか美紗子さんからの書き込み、今めちゃくちゃ見たいです…☆中谷果夏さん、原田祐子さんにお会いした時の感想、蘇えったセラミュ時代の記憶などゼヒお聞きしたいものです。ガァルズトークみたいなのはいいとして、とにかく美紗子さんを感じたい!!←変な意味では無いですよ!

さいごに…☆
美紗子さんお願いです!あなたからの書き込みを沢山のファンが待っています!書き込みをゼヒッ!えっと、長々大変失礼致しました。また書き込みさせて下さいね☆
 
 

人の 17の頃

 投稿者:はやま (長文失礼)  投稿日:2008年12月 6日(土)14時54分59秒
編集済
  初めてステージで観た、美紗子さんは16の頃。
ミレニアムさんと同じ頃。でもセラミュとはかなり違う平均18才九人の舞台TPDダンスサミット―★

今の子ら為、再演されてほしいのはセラミュです。
だって子供な頃ってTVCFに出てくるようなゲンキハツラツでも幸福顔でもなく、
物事はうまくいかないし。望みはかなわない。
「うるさいョ大人は」と思うコトはあっても、肝心なとき周りに、助けてくれる人がいない。
ホントはそんな、屈折した暗い気分と仲よし。
でも、そういう日々だからこそセラミュ的な虹のような夢は膨らみ育つ。
―スパークするエナジー☆はそのポリシーのたとえ。
この夢は美しいけれど危うい。その危うさは女の子達特有の危うさですけれど、
だからその一途さが切実。その姿を想い、その切実な危うさを思う―
自分の夢は、と思われ…それならどうか?と改めて考えさせられ。~大人になった私(笑)は今もなお★

様々な勉強はもちろん、対人関係の悩みが多そうです。151617の頃。
部活少女にも自営業してても(←私)脳内を占めてる<人間関係>。いつもクラスメートらの顔色をうかがって。
~なんか『女子の国はいつも内戦状態』っていうか(笑)~
でも。大人になれたなら女同士の人間関係に悩むコトはほぼなくなる。何でも一人で大丈夫。
教室移動を誰とし、お昼を誰と…なんてコトを十代の頃はなぜあれ程気にしたの―
日々振り回されてたコトはどうでもよかったョ★と今の{女子の国}の住人に伝えたいのです。
人間関係のいざこざは要するに二つ。①精神の未熟さと②ヒマから★
次第に大人になれたら☆お互いの個性を認め合い。できなくても★距離を置くなどして、上手く人とつきあえるようになれます大丈夫。
今はほんの通り道。「大人の国」が待ってる。

セラミュみたいな異世界舞台を観るっていいなぁと思います。みつめてましたなら―
日常への視野や見方も広がってゆけそな気がします。望み守ってるどなたでも。
 

はやまさん☆

 投稿者:ミレニアム  投稿日:2008年11月29日(土)17時29分31秒
  お返事ありがとうございます!

美紗子さんのファンの方達は、凄く温かくて良いですよね☆美紗子さんはお子さんがいらしゃるし、無理に近いことを言いますが『みさこっちのファン感謝イベント』をいつかまたやって欲しいです。実現すればはやまさんや、色んなファンの方達と交流出来るのに・・・。『みさこっちのファン感謝イベント』って、『ライヴ』のことなんですけどね。あぁーっ!
美紗子さんとファンの方達に会いたいよぉーー!!×1億

またお話する機会あればよろしくお願いします☆美紗子さんのファンの皆さんもミレニアムをよろしくお願いします!☆!
 

真剣に 時には ばか話

 投稿者:はやま  投稿日:2008年11月28日(金)10時17分45秒
  ミレニアムさん、得難いお知らせありがとうございます。
二十歳未満なファンの絶えない存在は嬉しくなりますね。

美紗子さんの原宿公演他を観てた頃の自分を振り返ると、
一途な有様はあまりにこっぱずかしく赤面しちゃいます。
朗らかな美紗子ファン衆は皆、ばか話好きで楽しかった。
ばかばかしい事を仲間で真剣にやれる時期は、実は短い。
でもそれが今も今後も一生の思い出になっているのです。
 

追加コメント

 投稿者:ミレニアム  投稿日:2008年11月17日(月)22時15分52秒
  あっ!そうそう☆


美紗子さん昨日。セラミュ時代のご友人。中谷果夏さん(ヴィーナス)と原田裕子さん(ネプチューン)と久々の再会をされたようです。原田裕子さんの今日付けのブログに、裕子さん自身この件について記事にしていらっしゃいました☆ごく短い記事かと思われますが、美紗子さんファンの皆様は少なからず見るのをおすすめします☆


では☆
 

はじめましての挨拶とお願い。

 投稿者:ミレニアム  投稿日:2008年11月17日(月)21時45分45秒
  はじめまして!ミレニアムです!私は美紗子さんとANZAさんのセラミュが大好きな16歳の女子でございます☆


早速ですが、『セラミュは1stが一番☆』をmixiで運営してらっしゃいます神山様にお願いがございます。私神山様の書き込みを拝見してから『セラミュは1stが一番☆』に参加したいと言う意思がございまして、私にmixi紹介して頂けませんでしょうか?ご返答の程お待ち致しております。
>管理人様へ。私のコメント不適切でしたら削除していただいて構いません。
 

お誕生日08おめでとう!

 投稿者:北三陸 はやま  投稿日:2008年 8月30日(土)13時06分33秒
  いかがお過ごしですか。遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
この夏は群馬県桐生市で過ごしてきました。暑かった~★5㌔痩せた。
桐生市出身の篠原涼子さん(元TPD)も1年ぶりに仕事復帰しました。
大雨が降ってます。みさこさんのお達者な近況を知れたら嬉しいです。
またこうしてみさこっちカキコみを、次頁へ流してしまいすみません。
 

誕生日おめでとう

 投稿者:まっきーメール  投稿日:2008年 8月21日(木)21時56分26秒
  ちょっと遅いけどw

月日の経つのは早いですね。
 

祝☆ともだち200人

 投稿者:北三陸 はやま  投稿日:2008年 6月21日(土)14時16分9秒
  すてきな書き込みです。叶われますように―。

いわなっち♪MISA「時を超えて」を聴きつつ実況民が集って今日も、
「シャンゼリオン」#3(於スカパーファミ劇)を皆で楽しんでいたら、
神戸みゆきさんの訃報を知らされ(享年24才*場違いですがお許しを)。
3代目月野うさぎから「響鬼」立花日菜佳、レミゼのエポニーヌ役…
みんな好きでした。♪ぴちぴちピッチを唱いながら、偲んでいます。
 

私事ですが

 投稿者:神山  投稿日:2008年 6月19日(木)17時22分51秒
  mixiで『セラミュは1stが一番☆』というコミュニティを運営しております
神山と申す者です。
このコミュニティはみさこさんやANZAさんがセラミュで活躍された
第1期のセラミュが好きな方によって支えられているものであり
もうすぐメンバー数が200人に達しようとしています。
そこで大変わがままなお願いではございますが、
メンバー数200人の記念としてみさこさんから一言でもメッセージをいただければ
大変うれしく思います。
無理なお願いですので実現できるとは思っておりませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

>管理人様
この書き込みが不適切であれば削除をお願いします。
 

レンタル掲示板
/15