teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近

 投稿者:ふぁん  投稿日:2008年 3月 9日(日)11時34分20秒
  みさこさんの書き込みないけど元気なのかしら?  
 

お久しぶりです。

 投稿者:真央  投稿日:2007年 8月31日(金)11時14分56秒
  美紗子さん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
お子さんは元気でしょうか??
書き込み見ると、ママなんだなぁって改めて思いました。
面白いエピソードが聞けて何よりです。

書き込んでいい内容かどうかはわかりませんが永遠伝説シリーズでセーラーファイ役を演じられた小村美佳さんが今月7日に亡くなられたようです。ご冥福をお祈り申し上げます。
 

!!!!

 投稿者:みや  投稿日:2007年 8月23日(木)19時40分12秒
  ものすごく久し振りに訪問したら、みさこさんの書き込みがあってとてもうれしかったです。
それにしても、お父様は本当に大変でしたね。
僕は春に仕事を辞めて今看護学生なのですが、
頸椎がずれてしまったというのを読んで
「もうもとに戻らないんじゃ・・・・・」と思ってしまいました。
神経通っている場所なだけに大きな損傷があってもおかしくないと思うのですが
元通りの生活ができて本当に本当によかったですね!!!!!
みさこさんのお父さんのお話や、入学のお話、ダンスレッスンのお話など伺って
僕も元気が出てきました!!!!
同じクラスには平成生まれの子もいて結構大変だったりしますが
僕も勉強頑張ります。
 

おめでとうございます。

 投稿者:北三陸 はやま  投稿日:2007年 8月20日(月)00時31分47秒
編集済
  やってきました誕生日。健康とご家族とお母様に感謝し、お過ごし下さいませ。

私、男声合唱連合「極」という団体で唄ってるのですが、
昨晩は某テレビ岩手の生で♪サライを繰り返し唱わされて来ました。辛かった。欽ちゃん苦しそうで。

昔みさこさんがHYU2で、
♪キス少を歌い踊ってた当時、あれ程躍動するセクシープロポーションは稀で、
稀少価値な弾むバディでしたけど、
今時の女のコ達はコドモにゃ見えない発育ぶりで、みさこっち級なセクシィお嬢さんも珠に見かけてしまいます。
某誌による調査結果で、
昨年我ら岩手の女子は、
(十代の♀)胸の豊かさ全国都道府県一番でしたそうです。
そういえば、ナルホド~うなずけます♪よかった。お国自慢でした。
 

(無題)

 投稿者:夜空を眺める猫  投稿日:2007年 6月 4日(月)14時54分13秒
  >みさこ様
すいません。
「父が 背面ジャンプ」に飲んだコーヒー吐き出すほど爆笑しました。
でも次の「10日間も 危篤状態が続き」笑った自分に鬱になりました。
歳だろうに頑張った『みさこ父』になにかしら栄誉を捧げるべきでしょうね。
 

お久しぶりです

 投稿者:まっきーメール  投稿日:2007年 5月21日(月)16時36分38秒
  お久し振りです。

しばらく見てなかったらけど、前の書込みが地球博とか、どんだけ・・・。

発表会はもう済んだのかな。
せっかくの機会なので会って見たいね。

しかし、もう2世が小学生なんだねぇ。
 

☆お久しぶりです☆

 投稿者:みさこ  投稿日:2007年 4月25日(水)01時12分14秒
  めっちゃめちゃ お久しぶりです、こんばんは☆ みさこです。

きゃーーーーっ なんか せっかく 書き込み打ってたのに消しちゃったみたいで。。再書き込みちゅうです(^^;

みなさま お元気ですか~??

あたしは 前回の書き込み後 色々と大変でした(><)

前回のとき 行くと 書き込んでいた 愛・地球博 に行った次の日に、実家の家族と 海に遊びに行きまして・・・
そこで 父と弟と私とで 一緒に ちょっとした岩から 飛び込みジャンプをして遊んでいたのですが。。。。
なんと 父が 背面ジャンプを したところ 頚椎がづれてしまったらしく そのまま意識を失い溺れてしまったのです。
その後 10日間も 危篤状態が続き 家族みんなで 病院に泊まりこみ など していたのですが
10日後には 無事 意識も戻り助かり 1ヵ月後には 仕事にも 復帰することができたので 本当に良かったのですが
もう本当に 心配で心配で あの時は どうなることかと思いました。
意識が戻り 詳しい検査をするまでは 溺れた原因も 分からずだったので 本当に 心配で こわっかったです。
あのときには たくさんの方々に 支えてもらいました。
あの頃 まわりの方々には 助かるようお祈りくださいって 言っていたのですが
無事に助かったのは まわりの方々や家族みんなのの思いが 通じたのでは と 思っています。
ここに書き込むのも なんですが・・・お世話になった方々 みなさま 本当にどうもありがとうございました。

これから また夏が やってきますが みなさまも あまり ムチャなさらず 気をつけて 楽しんでくださいね~☆

それから 去年は 子供が幼稚園の年長さんでしたので・・一応 受験なんかしてみちゃおうかと 考えまして
せっせと 塾通い しておりました~(^^; あははっ
結果は 子供本人の希望もあり 近所の公立小学校へと 入学し 新一年生 楽しく頑張っているようです♪

わたしは というと 愛・地球博にも 見に行った 昔お世話になっていた先生が 今年の2月頃に スタジオを開きまして・・・
うふふふふっ ダンスレッスンに 通っちゃったりしていまぁす(*^-^*)
子供も 少し手がかからなくなり 体の為にも と 思い 通い始めてみたのですが・・
めっちゃくちゃ楽しいです~♪ やっぱ 気持ちよく汗を かくのは いいですね~☆
・・・踊るのは 8年ぶりくらいかなぁ(^^; あははははっ
しかも 今度 発表会が あったりして・・・ちと ドキドキです(^^; ふふっ
最近 発表会というと 子供の 付き添いばかりなので なんだか 新鮮な気持ちで 頑張っておりまするぅ♪

ダンスに通ってみたり 子供の用事だったり 学校のPTAのお仕事だったり あと時々 飲み とか(^^;
と、なんだかんだと 忙しくしていますが 相変わらず 楽しく元気にしていま~~す☆

みなさまも 楽しく 元気に お過ごしくださいませ~(^-^)/

とってもお久しぶりな みさこでした(^-^)
 

エイプリルフール、の発見

 投稿者:はやまひろき  投稿日:2007年 4月 2日(月)12時55分0秒
  ちょっとたまたま、1998フジの「恋はあせらず」を目にしましたら、
OPで主役二人に続いて踊っていた婦警さんは、かつてセラミューで、
セーラープルートゥ役を演ってらした方でした!(だからどうした)★
 

(無題)

 投稿者:NAME OVER  投稿日:2007年 3月27日(火)15時08分33秒
  はやまかなりキショイ。掲示板の私物化は止めてくれ  

いつかセラミュを…全国放送で

 投稿者:はやま 定期便  投稿日:2007年 3月 5日(月)14時54分59秒
  世間的にはとんでもない舞台公演が、NHKbsで昨日昼放映されました。
歌謡ショウ【 サクラ大戦 】ファイナル公演「新・愛ゆえに」全三幕
悪ボス的役/三ツ矢雄二氏も50代、平均年齢40歳のキャスト陣ですが、セラミュみたいに女性客が大半。
評判通りに、
ピタリ♪静まる拍手。声優陣のプロ根性に応えてる、客側の満ち引きが理想的。観客のレベルの高さに、十年の歳月に生きた、愛が息づいてる。
熱きファン一同だけが提供できうるウルトラ☆エクセレンス♪.紳士淑女たるノリもいい観客に応えるキャストは幸せです。
次なる放映…NHKで、こだわりなしに、
サクラやれたらテニプリじゃなく、セラミュの出番でしょう♪
いつしか、ぃぇ、その日は近い。と願わずにはいられません。
 

レンタル掲示板
/15