teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


『月』に題して歌会始よ!

 投稿者:はやま 賀新春  投稿日:2007年 1月16日(火)03時44分58秒
編集済
  新春宮中行事「歌会始の儀」が行われ、皇居で『月』が朗詠されました。

天に月さえざえひかる岸の波あけてゆく空白桃と青

来年の題が「火」に決まりました。自筆の縦書き毛筆が原則。〒100-8111宮内庁「詠進歌」宛。

昨年は「のだめカンタービレ」が楽しかったです。楽しまれましたか。反響は予想以上でした。様々音楽祭が催された際(アクセス優位な)日本のまん中らへん♪にお住まいの方々が羨ましくなります。
みさこさまに、佳き年でありますように。ご多幸を願います。
北川景子嬢(TV版マーズ火野レイ役)には更なる飛躍の年となりますよう念じて。
 
 

いまーをこーえてー♪

 投稿者:はやま ひろき  投稿日:2006年12月27日(水)02時23分58秒
編集済
  スカパー!のデジオで「時を超えて」がたびたびリクエストが寄せられるのでしょう、今週は419ch.で放映されています。
私も好きです。東映LDも買い視てました、以前は。より多くの方々にも愛され続けてほしい歌です。
※近年、主役の方をこちら岩手まで招いたりしました。地元ファン共々力合わせ。
異色作でした「シャンゼリオン」。単独イベントを開きますと、その際当時の役者さんを毎回招いたりしていますけれど、
『特撮ヒーロー主題歌♪フェスティバル』をまた開催しましたら、ぜひMISAさんにおこしいただいて、
SHIBUYA-AX(生演奏)で熱唱していただけたら♪と夢みています。いわなっちのご出演を願い祈りつつ投稿します。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
 

はじめまして

 投稿者:yoshi  投稿日:2006年11月17日(金)22時25分11秒
  はじめまして
大学生のyoshiですw
小学生の頃、テレビでミュージカルセーラームーンを見てみさこさんのファンになりました。
最近You Tubeでセラミュを見てあまりの懐かしさに書き込みをしましたw
みさこさんは、今芸能活動はされているんですか?
この掲示板では、みさこさん本人も書き込みされてるみたいで少しでもみさこさんとかかわりを持てるみたいでうれしいですヽ(´∀`*)ノワーィ
また書き込みさせてもらいますw
 

(無題)

 投稿者:夜空を眺める猫  投稿日:2006年11月10日(金)12時34分59秒
  うわーあらされてる。
ところでフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で
岩名美紗子項目作成しましたがあまり詳しく知らないので詳しい方編集お願いします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E5%90%8D%E7%BE%8E%E7%B4%97%E5%AD%90
 

なつかしいなあ

 投稿者:夜空を眺める猫  投稿日:2006年10月16日(月)09時37分13秒
  始めまして。
みさこさんかあ懐かしいなあ。セラミュに出てた当時はパソコン持っていなくて最近手に入れたんだけど、こんなページあったんですね。いやあ懐かしいなあ。
まわりがなぜか森野さんや武田さんのファンばかりで、
僕がみさこファンと言うと変な目で見られたっけ。なんか隠れキリシタンみたいだった。
今思えば何もかも懐かしいです。

ところで、みさこさん。今だから言える舞台裏とかありますか?
あの衣装洗濯できなくて実はスゲー臭いとか、酒飲んで二日酔いで舞台出た人いるとか
意外にもカッコイイ男いたとか。一日のスケジュールってかなり大変なんじゃ?
ただ一番聞きたいのは舞台に立った時の感じかなこればっかりは素人にはわからない。
舞台の上からだとどう見えるんだろう。
 

応援致します

 投稿者:はやま ひろき  投稿日:2006年 9月 7日(木)18時05分58秒
  はじめまして。美春さん。私は上京したみさこさんの舞台を原宿で15年前観て(←ハッキリ云うな★)からのファンです。
みちのくに暮らしていながら活躍中の演劇人も漫画家さんも幾人も知っています。
希に、上京していくダンサー君もいます。
望みの切符を手にできるまで更に励んで下さい。
目指したい、あこがれの人がいてくれるのは、ありがたく嬉しいですね。

あすの空は、未明に部分月食が巡ります☆
西の低い空を夜明け前に見つめたいと思います。3時5分から月が欠け始めます☆☆
 

初めまして☆

 投稿者:美春  投稿日:2006年 8月31日(木)20時00分25秒
  突然の書き込みをお許し下さい。私は東北の某県に住む21歳の会社員(女)です。
私は何年か前にレンタルビデオ店にてセラムンのミュージカルビデオを偶然借りてきて、そのビデオを観てから小谷みさこさんのファンになりました。
そして最近インターネットを始めて、このホムペを知りました。
いつか私もみさこさんと同じ舞台に立てたら・・・と憧れを未だに抱いております。
素人の私には無茶苦茶なことかもしれませんが、みさこさんを目標にいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
これからも色々な面で頑張って下さい☆
応援しています☆☆
 

お誕生日おめでとうございます。

 投稿者:はやま ひろき  投稿日:2006年 8月21日(月)22時29分40秒
  お元気ですか。みさこさま。又ご家族は。
お誕生日おめでとうございます。今夏も猛暑が続いています。
私には過去最高猛烈に面白かった、夏の高校野球2006が一日遅れて閉幕しました。
今夏は何だか子供達の学校の新学期が始まってからが、暑さが厳しい気がします。
こちら冬休みが終わってからが、重い雪がどっさり積もる岩手北三陸にて。ご多幸をお祈りしてます。
 

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2005年 9月 1日(木)07時45分24秒
  もう9月ですが・・・。
お誕生日おめでとうございます~☆
お誕生日はいかが過ごされましたか?
また近況報告待ってます。
 

誕生日おめでとう(遅っ!)

 投稿者:まっきー  投稿日:2005年 8月23日(火)23時50分56秒
  ちょっと、寝過ごしました。  

レンタル掲示板
/15