teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仲良くしてね!!

 投稿者:ななみメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)08時07分15秒
  初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゜ー゜*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp  
 

なーーんだ

 投稿者:えしゅ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  まだ閉鎖されてないや。
かいちゃおう!!
ってことで、あしあとだけ残してみました。

 

さんきゅ♪

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  えしゅ~カキコ ありがと!
。。。って一ヶ月前かも。。。(;^^A

とりあえず BBSは閉鎖します。m(_ _)m
 

あぅ

 投稿者:えしゅ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  閉鎖するの(T_T)

暑いけどがんばろね。何を?

お盆楽しんでる?
 

☆彡 (((.. )( ..)))

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  最近 更新も出来ないし。。。ここ閉鎖しようかな。。。(ーー;  

暑い。。

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ふぅ~今日も暑いな。。。  

(=^^=)きゅ~っ♪

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ☆。・:*:・'★ 泰洋 ☆。・:*:・'★
おおっと ここでは おはつ~♪(*^^*)
(((.. )( ..)))またまた関西なのぉ~?
東京オフより関西オフの方が多いみたいね♪(笑) 
気をつけてね~♪(*^^*)/~~~

☆。・:*:・'★ トマト局 ☆。・:*:・'★
3連休なんて良いですね~♪o(*^-^*)o
徹夜って いったい何するのかな?ネット?(笑) 

背景褒めてくれて ありがとうね♪o(*^^*)o
σ(^^ *)の本当のHPでは素材屋してますからね。。
一応 使ってるのは全部 自作です♪よかったら遊びに来てね♪
http://members.tripod.com/~runa/
 

明日は休み!

 投稿者:トマト局メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  明日から3連休です。1日ぐらい徹夜しようかな?

ここの背景、自作だったんですね!かわいくて、ないすです!

http://ww2.tiki.ne.jp/~tomato/

 

初カキコ♪

 投稿者:泰洋メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  瑠奈さ~ん!!ここに書くのは初めて♪
今日関西行ってきます!!
・・・日曜には帰ってくるけど(^.^;)
オフということで、、、楽しんできますね♪
では~(^.^/)))~~~bye!!!

http://www2.tky.3web.ne.jp/~yaskato/

 

おいでませ~♪

 投稿者:管理人  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ☆。・:*:・'★トマト局☆。・:*:・'★
おいでませ♪よかったですね♪空白が直って♪(*^^*)
HTML。。。そんなに詳しくは無いと思うけど。。。
まぁ~ソフト使ってないから 少しは知ってるかもね♪
わかる範囲でしたら お答えしますよ♪(*^^*)v

背景もσ(^^ *)の作品です♪まだ UPしてないけど。。。
そのうち公開します♪もちろんフリ-素材でね♪(^ -)~☆
 

レンタル掲示板
/3