teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:同窓会

 投稿者:とよP  投稿日:2013年 3月22日(金)20時34分9秒
  こちらの歓送迎会で無理です。
また今度は是非。
 
 

同窓会

 投稿者:潜り衛星間  投稿日:2013年 2月20日(水)08時56分12秒
  3/27(水)に新宿でCSK飲み会やります。もしよかったら、ご一緒に!  

先日はどうも

 投稿者:とよP  投稿日:2008年 5月 7日(水)02時06分19秒
  先日は楽しゅうございました。
またやりませう。>潜り衛星間さま
 

ブログを登録しました。

 投稿者:とよP  投稿日:2005年 2月27日(日)19時44分24秒
  下記アドレスへブログを作成しました。

http://star.ap.teacup.com/toyophy/

 

ホームページ行進<h<h更新!

 投稿者:とよP  投稿日:2005年 2月 3日(木)10時44分32秒
  あー1年以上もあいちゃった・・・。自己嫌悪。
でも更新しました。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:とよP  投稿日:2004年 1月 1日(木)09時33分30秒
  もっち~さま

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
近々、お茶会を開催しようと企んでおりますが、その節は、どうぞよろしく。
 

謹賀新年

 投稿者:もっち~  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時36分54秒
  ご無沙汰しております。
機会がありましたら、また呑みましょう。
今年もよろしく!
 

3回目

 投稿者:潜り衛星間  投稿日:2003年 8月27日(水)08時45分32秒
  お久しぶりです 昨夜また「○ックアッ○」行ってきました.またと言ってもあの時以来です・・
先に来ていた連中に合流しようとしたら、アトラクション中だとかで入り口で20分待たされました.その代わり「EpisodeⅡ」のビデオ見られましたが.
 

ちょっと疑問

 投稿者:潜り衛星間  投稿日:2003年 6月 1日(日)21時48分4秒
  残念ながら潜りはしなかったけれど、山に登ってきました。
別に山に登りに行った訳じゃないけれど・・
それにしても、前回添付したURLの記事が一旦削除されて更新されていました。
しかも店の名は「○ックアッ○」じゃないし・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030524-00000177-mai-soci

 

>石垣レポートはまた追って.

 投稿者:とよP  投稿日:2003年 5月30日(金)00時36分2秒
  それにしても、石垣はもしかして潜りにいってたんですか?(潜り衛星間だけに・・・)(爆)  

レンタル掲示板
/10