teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


備忘録

 投稿者:直吉  投稿日:2010年 8月23日(月)21時31分41秒
  今日、帰り際(17:41)に天王町駅で大学の研究室の助手に会った!
会ったにのも驚いたが、あちらが覚えてたのには尚驚いた。
なんせ卒業して既に22年が過ぎてて、この間一度も会ってない。(^^;;

顔は覚えてるが、、、名前が思い出せない。。。(汗)、
で、大学のサイトを見たら、、、そうそう「荻原さん」でしたな。(^^;
お~ぉ~っ! 教授になってる!!
 
 

お~ぉ~っ!投稿がある!(笑)

 投稿者:直吉  投稿日:2010年 2月27日(土)06時45分20秒
  板の利用頻度は激減だからねぇ~(^^;  

勘違い

 投稿者:良治ぱぱ  投稿日:2010年 2月24日(水)15時54分39秒
  たぬきと直吉のやり取りが今年のカキコだと思ってたら、一年前のだったw  

私の記憶が確かなら…

 投稿者:直吉  投稿日:2009年 1月12日(月)14時30分6秒
  去年の年賀状に書いたはず…
絶対、きっと、、、おそらく、、、(^^;;
 

あらら???

 投稿者:たぬき  投稿日:2009年 1月11日(日)22時26分21秒
  去年の年賀状でかわってたんだっけ??
ではわたしの入力不足です・
もうしわけないです
 

たぬき。。。

 投稿者:直吉  投稿日:2009年 1月 8日(木)19時38分24秒
  あけおめ♪ことよろm(_ _)m

そっか、ちゃんとしてたのか。。。(^^;;

年賀状が帰ってきたって、、、
去年の年賀状で住所変更伝えたはずだけど、、、
その住所が間違ってるのか?(@_@;
 

おお・・今頃気がついた

 投稿者:たぬき  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時55分32秒
  あけおめことよろ!

あれーそんなだったかなぁ~


ふつーに呑んで2次会 確かすぐ近くの店にいってCABIN交えて呑んで
んで、CABIN闇にまいてラーメン喰いにいったじょ。
http://r.gnavi.co.jp/g222066/
ラーメンも直吉が挑戦してみたい店があるって連れてってくれたじょ。ww
良治の終電前に分かれたからだいぶ早い時間だと思ったけど…

わたしはさらに中山で呑んでましたww




あ・・年賀状帰ってきてしまいました。あしからずです。
 

年一呑み会おつかれ!>参加者

 投稿者:直吉  投稿日:2008年11月29日(土)17時00分37秒
  先程、二日酔いながらも動けるようになった、私。(^^;;
で、昨日の事を思い出そうとするも、、、記憶が無い。。。(-o-;

電車乗った記憶が無いが、
どっかの駅で吐いて、
代官山あたりで乗り換えたような気が、、、
気が付けば、元住吉で駅員に促されて駅を出て
歩って帰った記憶はある。。。

携帯を見るとラーメン屋の写真。。。
行ったような気がする。。。

その前に、CABINを見た記憶があるが、
二次会のお店が思い出せないし、、、
会計をした記憶もな。。。
(ポケットに「島ぬ風」のレシートがあるから、そこか?)

その前に、一次会のお店を出た記憶もない。。。
うむ~ん… 一次会で日本酒は危険だ。。。(汗)

てな感じで、個人的には「やっちまったなぁ~!?」てな感じ。。。
皆は普通だったんだよね、きっと。(^^;;
 

らーめん大好き。。

 投稿者:たぬき  投稿日:2008年11月25日(火)09時20分11秒
  らじゃ!
横浜集合ってことで・・
後は、携帯にメルしますです。
 

醤油こと!<麺一

 投稿者:直吉  投稿日:2008年11月24日(月)11時02分11秒
  ふむ×2、究ちゃんと行ったですか、一蘭。(^^

今の職場は、戸塚だ。(笑)
定時が17:15なので、
横浜着は早くて17:30頃だす。
なので、横浜待合せで、どう?
 

レンタル掲示板
/11