teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらw

 投稿者:けぞぅ  投稿日:2011年 1月26日(水)15時35分47秒
  知らない間に書き込みが・・・(笑)
であい博行ったんですか^^
もう終わりましたけど、次のやつは竜馬伝で使った実家のセットが
飾られるそうなんで(3億ぐらいかけて)、次帰ってきたときは福山ファンの方は
ぜひ行ってみてください(笑)
 
 

そうそう(^ ^)

 投稿者:ゆ~  投稿日:2011年 1月 7日(金)20時40分45秒
  龍馬伝面白かったね~(*^ ^*)。
2日に駅前の龍馬であい博行って来たよ~。
夏も行ったき二回目(笑)。

凌さんは私もびっくりした(笑)。
 

あけました!

 投稿者:ゆ~  投稿日:2011年 1月 7日(金)20時31分31秒
  おめでと~~(*^ ^*)!

次の夏こそ新年会よー!(笑)

早めに連絡しまーす(*^ ^*)!
 

りょうまでん

 投稿者:けぞ  投稿日:2010年 7月22日(木)10時23分8秒
  長崎奉行すか! 急に出てきたんでびっくりした(笑)  

あけおめですw

 投稿者:けーぞ  投稿日:2010年 1月 6日(水)22時54分5秒
  ずっと調子悪かったんですが、やっと直りました。
たしかにすごい掲示板ですね
新年会連絡用・・・しかし役に立たず(笑)
新年会は夏ごろでお願いいたします・そして早めにご連絡を(笑)
 

ある意味

 投稿者:okazメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)21時46分10秒
  すごい掲示板やね!
年末年始しかカキコなし!!
新年会、2011年1月3日でどうよ(苦笑)
 

やっほー

 投稿者:ゆ~  投稿日:2009年12月30日(水)11時19分5秒
  新年会は~?(*^ ^*)/(笑)

出来れば3日以降希望だけど、2日でも大丈夫です♪
…って、やっぱもう遅いかな?(笑)

みんな元気~~?(*^ ^*)
 

新年会・・・

 投稿者:けーぞ  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時09分26秒
  お、okazさんお元気ですかー^^あけおめです!
新年会、けっきょく都合つかない方数名・・・僕、おお風邪・・・
で、また夏ぐらいにゆーさん帰ってきたらやろうということになりました^^;
 

ニューイヤーフェスティバァ~

 投稿者:okazメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時34分54秒
  自分も生きてます。
2日か3日なら出て行きます。
リザードでドラム叩くキース、みたいで~す!
 

新年会

 投稿者:けーぞ  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時31分23秒
  みなさん明けましておめでとうございます。
何人見てるか分かりませんがw
新年会の件は現在連絡待ちとか・・・いろいろと調整中です
しばしお待ちを~^^
 

レンタル掲示板
/11