teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:エビママ  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時20分15秒
編集済
  「おとうさんのクラス会」のエビママです。
おとうさんが作ってくれた学級新聞で、恩師(青梅の爺さん)を囲んで楽しい会話を楽しんでいます。
この先学級新聞をどのようにしたらとみんなで考えていましたが、安心しました。
おとうさんとは長いお付き合いです。中学2年(14歳)からですので46年・・・寂しいです。
おとうさんの思い出話をしながらしばらく続けさせて頂きます。

少し落ち着きましたか?これからがお辛いかも?
お母様もあなた様もどうぞお身体ご自愛ください。
 
 

残すようにがんばります

 投稿者:nakashi  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時11分27秒
  みなさん、こんばんは。nakashi@ムネヒデです。
父の件、お心遣い本当にありがとうございました。
きっとどこかで皆さんに感謝していると思います。
先に出かけてしまったうさぎ達ともあえたかな・・・

この掲示板や「otousan.com」ドメインはなんとか自分が引き継いで
管理していきたいと思っています。
どういう形で残していくかはこれから考えていきますが、
当分はこのままでご利用くださいませ!
 

サンタに成ったお父さん

 投稿者:GUN  投稿日:2009年12月28日(月)07時25分32秒
  忘れないよ
この季節になったら思い出すから

後から行くからさ
その時はまた遊ぼ
 

サンタに成ったお父さん

 投稿者:GUN  投稿日:2009年12月28日(月)07時24分59秒
  忘れないよ
この季節になったら思い出すから

後から行くからさ
その時はまた遊ぼ
 

天国に行ってしまったのですね

 投稿者:広瀬紀子メール  投稿日:2009年12月24日(木)23時27分32秒
 

12月22日は私の父の命日で、父が亡くなってからは街がキラキラするクリスマスを見てる
と何か虚しくて悲しくてなんで日本でクリスマスなんてやるんだろうと思ってしまいます。

中村さんまで12月24日に亡くなるなんて
思っても居なかったので今、ぼー然としています。
そして、まさ子ちゃんの言う事聞いて早くお医者さんに行って検査していれば、こんなに
早く死ななくても良かったのにと、悔やまれます。
まさ子ちゃんは無理しないで旦那さんの分も長生きして欲しいー!!
子供の頃からの友達は、まさ子ちゃんしか居ないからね !!

 

おかえり~ (^^)/~~~

 投稿者:おとうさん  投稿日:2009年 3月27日(金)13時49分7秒
  カンボジアの件は見逃した、と言うか携帯に転送されなかったので
気が付かなかった・・・・・・・・ 何でだろう????
ところでジョージが”George”になってないけど最近は”jyouji”なの?
俺的には”George”の方がすきだけどなぁ~
 

ただいま

 投稿者:jyouji  投稿日:2009年 3月27日(金)08時23分35秒
  とりあえず帰っていきます。 無事終了~^^  

kanbojia

 投稿者:joji  投稿日:2009年 3月25日(水)14時41分44秒
  tadaima kannbojia dasu korekara betonamuni ikimasu
toriaezu tokuni monndai naidseu
(``)/~
 

と言うことは

 投稿者:おとうさん  投稿日:2009年 2月23日(月)19時06分17秒
  ここに書き込めば”じょ”に連絡が取れる?  

おぉ~!!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2009年 2月23日(月)19時04分57秒
  投稿が・・・・(^^♪
テストでも何でも投稿があるのはうれしい・・・・

うん? DSでネット(?_?)
 

レンタル掲示板
/9