teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転か

 投稿者:ご無沙汰 すじ  投稿日:2015年 6月27日(土)19時31分19秒
  中央区北3条西27丁目2-16
に移転したのですね^o^;良かった
 
 

ラ・サンテ

 投稿者:ご無沙汰 すじ  投稿日:2015年 6月27日(土)19時19分43秒
  無くなったんですね。
(;_;)
移転かしら?
 

こちらでお知らせ。

 投稿者:Taza  投稿日:2014年 3月14日(金)21時16分53秒
  さて私こと、十勝に住んで8年、この春、道南に移ることになりました。
札幌へのアクセスは変わりませんので、またお声かけください。
来週末は友達と釧路に遊びに行って名残を惜しんできます~。
 

皆様 大変お疲れ様でした♪

 投稿者:こ~ちゃん  投稿日:2013年 6月 3日(月)20時53分24秒
  前夜祭&0アスパラツアーご参加様

皆様無事帰路につかれ
週初めは
お元気にスタートされたと
願っております。

楽しまれましたでしょうか?

私は
道草が収穫してきてくれた
アスパラを本日
じっくり炒めていただきました。

美味しい~~~っっ

甘くてしゃくしゃく
元気な一日のスタートと
夕べを過ごすことができました♪
お土産話と共に・・・・


ご参加皆様 疲れ様でした。

どうぞお体ご自愛され
お元気な6月を
思っきり楽しまれながら
お過ごし下さいませ。

またお目にかかれる日を夢見てます。

 

追加情報

 投稿者:ユンボギ  投稿日:2013年 5月30日(木)22時10分59秒
  西川農場でのバーベQ料金は、3000円/1人前だそうです。
前日中の予約が必要なので、もし希望者がいましたら
明日までにこの掲示板か、明後日までに私の携帯メールへ参加表明して頂けたら
対応したいと思います。

http://www.facebook.com/kilwon.kwon#!/nishikawafarm

 

オプショナルツアーの提案

 投稿者:ユンボギ  投稿日:2013年 5月30日(木)21時46分56秒
  内山さんの農園から車で5分の所に、内山さんのアスパラで飼育しているアスパラ羊の
西川農場があります。(去年、お蕎麦屋さんで食べた、あの「アスパラ羊」です)

今回の私の同行者が西川さんと懇意にしていて、そのアスパラ羊の羊乳で試作した
アイスクリームを試食させてくれるとのことです。

アスパラ狩りの後に、羊牧場見学がてら一緒に伺いませんか?
そこでついでに、羊とアスパラのバーベQもできるらしいので、
希望者が多いようでしたら確認してみます。

http://www.facebook.com/kilwon.kwon#!/nishikawafarm

 

ツアー詳細♪

 投稿者:こ~ちゃん  投稿日:2013年 5月26日(日)11時50分11秒
  アスパラツアーご参加皆様

あと一週間を切りましたね♪

ツアー詳細を書かせていただきます。

ゆちさんが残念ながら
今回は欠席というお話を
昨夜伺いました。

私も息子の参観会が重なりほんと
残念ですが
当日の天候と行程が
素敵なものになりますよう
お祈りしてます。

ほんと残念ー (泣)



ラサンテ

ぢょおう様、Taza様、MASA様、ブルドッグ様、ユンボギ様&ご友人様、道草
7名


アスパラツアー

ツアーご参加

ぢょおう様 Masaさん
ひぐまママ 娘さん
ユンボギさん お友達
ブルドックさん
道草 計8名

いつものように
シェラトン 10時半で
よろしいでしょうか?
ひぐまママには
メールでお伝えしておきますね♪

 

変更

 投稿者:masa  投稿日:2013年 5月24日(金)15時50分6秒
   持ち込むワインを変更します。カリフォルニアの白にしたいと思います。  

よろしくお願い申し上げます

 投稿者:ブルドッグ  投稿日:2013年 5月23日(木)16時53分35秒
  前夜祭は02シャルムシャンベルタン(ペロ・ミノ)を持参したいと思います。翌日のアスパラツアーもよろしくお願い申し上げます。  

あすばら参加します

 投稿者:ひぐままま  投稿日:2013年 5月20日(月)01時27分7秒
  だいぶん遅れて申し訳ありません(><)
我が家の受験生二人、塾などで参加が難しいので
娘と二人で参加お願いします。まだ大丈夫でしょうか・・・・?(汗)
こ~ちゃんさんとKC君の不参加も伺いました。
ものすごく残念です(T_T)
 

レンタル掲示板
/19