teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時35分46秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

どーもごぶさたしてます。
しかしながら元気に生きていますゆえご心配なく。(汗)

冬は巡礼しづらい季節ですしあまり話題もないのですが
この前山梨に行った時に初めて非鉄製チェーンを使いましたよ。
アイスバーンの所では少し横滑りしたりするものの
特に問題なく走れました。
これならもしかしたら冬巡礼も可能かも。
問題は休みがなかなか取れないことくらいか。(苦笑)
 
 

元旦

 投稿者:黒龍  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時15分44秒
  あけましておめでとうございます。
 

帰還>出発

 投稿者:qtk  投稿日:2004年 8月18日(水)22時19分12秒
  コミケ>木崎湖>天津・・・・帰還と言うか出発というか・・・・・
木崎湖の花火大会良かったですよ。間近で見る事ができましたし。
しかし、とても忙しい日程でした。おかげで昨日は10時間近く爆睡。
次の巡礼は9月の初めの予定です。
 

帰還いたしました。

 投稿者:TOMO  投稿日:2004年 8月18日(水)10時55分20秒
  どもーっ、ゆきさん。お帰りなさいです。
こちらも無事に帰還いたしました。夏の木崎湖は初めてだったのですが、とても良かったです。湖で泳いだりと、とても楽しかったです。
大原さやかさんの足跡ですが、星湖亭さんで確認できますよ。さぁ、次は11月にまた巡礼の旅にでます。
 

帰還報告

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2004年 8月17日(火)19時45分1秒
  北海道巡礼より帰還しました。
いろいろ楽しかったです。
しばらく余韻にひたってようと思います。
木崎湖巡礼された方々はいかがだったでしょうか。
なんでも、大原さやかさんが訪れたとか。
足跡等は確認できたのでしょうか。
 

現在紋別市巡礼中

 投稿者:ゆき@北海道メール  投稿日:2004年 8月13日(金)07時59分26秒
  北海道巡礼中です。
つばさ&ヒカルちゃんに会えて感動です。(謎)
みなさんもお気をつけて楽しんでください。
 

さぁてっと!

 投稿者:TOMO  投稿日:2004年 8月13日(金)06時40分36秒
  さぁ、いよいよ夏期巡礼に出掛けてきます。
久方ぶりの木崎湖だ。
では、いってきます。
 

北海道巡礼

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2004年 8月 7日(土)00時47分59秒
  マジで楽しみです。
かなーり期待してます。
クルマも点検に出してすこぶる順調です。
じゅうぶん楽しもうと思います。
余裕があれば木崎湖にも寄ろうかと思いますが
時間が読めないため不明です。
何かあればこちらで報告します。
 

ご無沙汰です。&もうすぐです。

 投稿者:TOMO  投稿日:2004年 8月 6日(金)13時58分1秒
  ご無沙汰してます。TOMOです。夏巡礼まであと1週間を切りましたね。待ちに待ったという感じです。さて何人の巡礼者にあえるかな?
海さん達へ>夏巡礼お会い出来るといいですね。僕は13-15日に巡礼です。
ゆきさんへ>北海道巡礼までほんとにあと少しですね。道々お気を付けて、楽しまれてきて下さい。ホントにオホーツクに消えないで下さいね。笑!
qtkさんへ>また、大変な事になってますね。&無茶な計画されてますね。まぁ、でも15日の夜には確実に木崎湖にいらっしゃるのでしょうけど。笑 あまり無理はなさらずに。
 

また、行く事に・・・

 投稿者:qtkメール  投稿日:2004年 8月 5日(木)23時23分0秒
  17日からまた約2週間 中国に行く事になりました。長い休みは9月からのようです。
17日からなので15日の木崎湖花火大会に行こうか悩んでます。コミケから直行w
コミケ→木崎湖→成田・・・(又、無茶な事をw)

ゆきさん>そろそろ、北海道巡礼ですね。楽しんで来て下さい。
 

レンタル掲示板
/8