teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月12日(金)12時55分12秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

宿敵登録

 投稿者:もぐメール  投稿日:2009年 2月25日(水)21時51分49秒
  ライバル登録、一応はしましたが
DDRはあんまりやってないので意味は薄いかと(^^;

今はIIDXのDPが熱いです。
気合で三段まで取れちゃいました。
いや~悪いね~
 

見てますよ、というか

 投稿者:明日真  投稿日:2009年 2月17日(火)01時29分11秒
  一応スパムの見回りはしてますw
ライバル登録ありがとうございますー

とりあえずDDRXにはライバルEDIT機能を早く実装してほしいところ。
 

ことにょろ~ん(´・ω・)/

 投稿者:もぐメール  投稿日:2009年 2月16日(月)18時55分18秒
  一年ぶりに新年の挨拶です(笑)
IIDXライバル登録しておきましたよ。
DP二段なんですね~すごいな~

DDRも登録させて頂きましたので、逆ライバルでよろ~

っていうか、明日真さん此処見るのかな……
 

(´・ω・`)

 投稿者:明日真  投稿日:2008年 7月16日(水)21時57分46秒
  もう今年も半分終わってしまったのですね…って放置し過ぎだよ自分!
管理人ですら忘れているBBSで申し訳ありません;

オフィシャル譜は…当時は有志の方が補完してくれたりしてましたけど…
今は何処にあるのか自分でも分かりません;

当時勝手に補完してた海外のサイトとか、まだ置いてくれてるのかなぁ(ぉ
 

あけおめ~

 投稿者:もぐメール  投稿日:2008年 2月19日(火)13時50分12秒
  久々に覗いてみたら、誰も使ってないBBSが落ちているではありませんか!!
捨てる神あれば、拾う神ありで新年のご挨拶に替えさせて頂きます。

実は、DDR用のオフィシャル譜を探してる途中で
明日真さんとこに立ち寄っただけなんですけど
何処で公開されてるんでしょうかねぇ?俺が作ったオフィシャル譜(爆)
 

おつ~&おめ~

 投稿者:HiNAメール  投稿日:2004年 4月 4日(日)13時17分19秒
  移転作業、お疲れ様です~
そして、6周年オメデトウゴザイマス。

ウチの方も、後でリンクを修正しておきますね。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
 

りにゅ。

 投稿者:sidメール  投稿日:2003年 8月28日(木)02時39分25秒
  お久しぶりです。今回はリニューアルの報告です。
こちらが新アドです>http://popup.tok2.com/home2/sidney/
へんこうよろしくです^^

あと・・・この間送ったはずのEDIT譜面のメールに何も添付してなかった気がしてならないのは気のせいですかね(滝汗
 

何だかベタ褒めしちゃったみたい!?(爆)

 投稿者:L@M  投稿日:2003年 8月 9日(土)14時27分1秒
  あれっ…違いました?(^_^;)
どこ情報で騙されたんだろう…すみません…f(^_^;)
でも、BMSを見やすくしたのは明日真さんなんですよね~あっ!BMSを揃えたって聞いたんだ…提唱じゃなくて…私の勘違いでした…あはは(^_^;)

凄いです!本当にSaitamaなんて踏んでて楽しすぎますからね~本家に入っても良いのではくらい(^o^)

いえいえ~楽しみに待っていますよ。それまでは待っているつもりですから。アバウトの方が逆に良いかもです(^o^)/

そうですか~ありがたいです~早速、知り合いのHPをMacTypeで作らせていただいてますよ~(^_^)v
それにしてもヨコセは酷いですね~(>_<)
そういう方がいるなら私がUPしましょうか~?HP領域はあっても全然使ってないもので…f(^o^;)
まぁ、その曲は私の友達が作った偽者ですけどね…曲名も違うし(>_<)
でも、そっくりに作るんですよね~彼は(^_^)
何だかインターネットで音作りの方法を見つけたとかでかれこれ何百曲も作っているんですよ~感心します~(>_<)

フォントの設定出来ました~でも、やっぱり見にくいので却下しました(>_<)
 

なんかベタ誉めされてる!?(笑)

 投稿者:明日真メール  投稿日:2003年 8月 9日(土)03時03分58秒
  >L@Mさん

いや、DDRBMSを提唱したのは自分ではないのですが…(汗
元々提唱されたのはひろさんでして、
自分はDDRBMSの基礎フォーマット作りには全然関与してないです。

自分が関わった部分は、Delight~がCD直接再生に対応したときに
その機能が使いやすいようにと、BMSのテキストをちょこっと
見やすく整えただけです。
具体的には、BMSに「SOUND FORMAT SELECT」って項目を付け足しました。

DDRBMSの申し子ってわけでもなんでもないのです(^^;
まぁ、あえて言わせて頂けるとしたら、自分でも他の人であっても
踏んでて楽しい譜面である事に気を遣って譜面を作ってます。

次回を期待されてしまいましたか…(汗
とりあえずはEDITですかね。 もしかしたら「わいえむ」サンのトコでも
動きがあるかも知れませんし無いかもしれません。 アバウトですみません~(汗

ロゴフォントくらいなら別に隠す必要もないですからお教えしますよ(^^;
僕が「自分で探せ!」なんて言うのは
「BMSのWAVどこですか?っていうかヨコセ」に類する言葉を言われた時くらいです(笑)

Ticagoフォントは「画面のプロパティ→デザイン」で設定すれば
使えるかと思いますが、Windowsに慣れてると逆に見辛くなるかも…。
 

レンタル掲示板
/8