teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


自信

 投稿者:tk4m  投稿日:2008年11月 8日(土)08時43分2秒
  ヘタであろうと何だろうと伝えたいものを描ききる事においては真の絵描きであると言う自信は持っている。

ショボーンとした絵に一瞬見える作品は、ほんの少しでも人の足を止めれる何かを持っている。


誰が何と言おうと絵描きであると言う事だけ、
それだけは絶対的な自信があるし、譲れない自分なのである。
 
 

と、いうあれで

 投稿者:tk4m  投稿日:2008年 7月 3日(木)12時56分1秒
  現代美術インディペンデントCASO展というのに参加しています。

7月2日から7月13日まで。

ドーンとした空間にショボーンと輝く私の絵を見てみるのも面白いですよ。

他の参加者さんはドーンと輝くアートなのでそっちの方がオススメ。
 

確定みたいです

 投稿者:tk4m  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時45分19秒
  展覧会参加。  

確定ではないけど

 投稿者:tk4m  投稿日:2008年 3月30日(日)12時54分6秒
  ある大きな展覧会に出展予定。  

アルファシンジケート

 投稿者:tk4m  投稿日:2008年 3月10日(月)12時26分4秒
  って組織を組む予定。  

ブログに書く前に

 投稿者:tk4m  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時00分6秒
  西嶋みゆき 「きわのゆめ」 を観に京都、ギャラリーはねうさぎへ。

なかなか、良いな~。

金魚でした、ひたすら金魚。

ちゃんとしたレビューは後日ブログにて。
 

お引っ越し

 投稿者:tk4m  投稿日:2008年 2月 5日(火)13時35分15秒
  アトリエ兼自宅をお引っ越し。

今日にはネット環境が整うと思っていたがどうやら手違いで今週いっぱいはネット繋げません…orz

仕方がないので携帯からここに書き込んでます。


報告

引っ越して最初に描く絵は「籠の鳥は何を望む」です。

ハイパーラブシリーズ、創作スタートです。
 

2008年スタート

 投稿者:tk4m  投稿日:2008年 1月15日(火)04時12分35秒
  今年は動きますよ。  

予定(未定)

 投稿者:tk4m  投稿日:2007年11月 6日(火)12時39分36秒
  個展名 ハイパーラブ

作品 ラブハーフ 山羊座の一番星 ハイパーラブ

発表 2008年予定
 

アフィリエイト始める(笑)

 投稿者:tk4m  投稿日:2007年10月15日(月)14時00分35秒
  といってもアマゾンさんのね。

金儲けは考えてません。
ジャズ、ボッサが好きな私がその手のCDを紹介したいが為のアフィリエイトです。

興味のある人が買ってくれたら良いな~ぐらいにしか思ってませんね。

ま、買ってもらえると私に紹介料が入って嬉しくはあるんですがw
 

レンタル掲示板
/10