teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:狂虎  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時47分1秒
返信・引用
  あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしゅうに・・・・・って・・・・・
RMTかい・・・・最低やな・・・・
某オークションでも、あったけど競り落とし0件の羅列www
しかも、どこのRMT業者もwww
そんな金あったら、うまい物でも食べるな俺ならw
天狼さん、とっとと削除しましょうぜ下のレスw
まあ、今年もよろしくですw
 
 

間に合うかな?

 投稿者:天狼@イリューシア(代表)メール  投稿日:2006年11月28日(火)22時34分35秒
返信・引用
  キャラパスは最近入ったやつで、初回はパスナシです。
登録後に再度入るって形になるから大丈夫ですよ。
 

げ!

 投稿者:狂虎  投稿日:2006年11月28日(火)18時13分10秒
返信・引用
  ひさびさにROもぐってみると・・・・・
キャラ選択時にも、パス必要になってるのね・・・(TT)
おぼえてねえってか・・・しらねぇ・・・・



引退だな・・・・・・


ってぇな事情が、発生したため全てのデータを削除して引退いたします。
天狼さんの所の、私のデータも削除しておいてくだっせ。
在籍中は、いろいろとご指導&お世話いただきありがとーでした。
今後は、マビノギ(時々トリックスターw)にて生活していると思われます。
もし、興味がおありでしたらいらっしゃいませw
トリックは、これからですけどww
時々はこちらも、確認させてもらいますんでw
では、長らくのおつきあいありがとうございました。
 

おぉう、おひさです

 投稿者:天狼@イリューシア(代表)メール  投稿日:2006年11月22日(水)03時42分28秒
返信・引用
  to:狂虎氏
わたしもROはとんとご無沙汰です。 (´・ω・`)
ぶっちゃけ5年もやってりゃ飽きるわな。(笑
昨日から放置していたPS2のラジアータしていたり。
んじゃま。 ヽ( ´ー`)ノ
 

久しいのぉ

 投稿者:狂虎  投稿日:2006年11月22日(水)02時08分37秒
返信・引用
  やほ!
ひさしぶりだのう・・・・
ここんところ、ROはじぇーんじぇん潜ってない狂虎っす。
いろいろ変わったとは、聞き及んでいるのだが・・・・・
どーにも、面白みに欠けるところがあって・・・・orz
もっぱら、マビノギに夢中ですわこれが・・・・
MMLで、演奏できるってぇのが面白くてね。
試しに「青空の涙(BLOOD+)」を組んでみたところ・・・・・・
作った作品ランクが、自分のキャラの能力をかるーく上回ってたって落ち・・・

ふっ・・・・・・私の人生、こんなもん・・・・・・

まー、気をとりなおして・・・・・
最近、マビの他にトリックスター+にも浮気しそうな気配・・・・・
だって、耳&尻尾ですぜ!穴掘りですぜ!
誘惑の香りが、ぷんぷんと・・・・・
その前に、PC本体をパワーアップせねばwww
ペン4の1.6じゃ、きつくなってきた(TT)
まあ、機会みてまたお会いしましょうやw
そのときまで、がんばっすw
ではでは
 

お疲れ様でした

 投稿者:天狼@イリューシア(代表)メール  投稿日:2006年10月16日(月)01時32分30秒
返信・引用
  to:セルさん
RO卒業おめでとうございます。
私も最近は殆ど繋いでいない状況です。 (´Д`;)
セルさんのこれから先の世界に祝福を♪
 

リンク解除のお願い

 投稿者:セル  投稿日:2006年10月16日(月)00時46分39秒
返信・引用
  この度RO休止となり、サイトの更新も止まる&いずれ消去となりますので、ご面倒ですがリンク解除して頂ければと思います。

また、RO内では色々お世話になりました。
そしてこれからも殴りプリ頑張って下さいね。
ではでは。

http://kddo.nomaki.jp/

 

速攻(笑

 投稿者:天狼@イリューシア(代表)メール  投稿日:2006年 5月 5日(金)01時50分7秒
返信・引用
  to:さとやさん
ご連絡有り難う御座います。 m(..)m
この土曜はこちらにいかがっすか?(ォ
 

お引越ししました。

 投稿者:さとや  投稿日:2006年 4月30日(日)19時38分30秒
返信・引用
  こんにちは今日も時報やってますか。(どんな挨拶…)

本日Clover's Crownはお引越しをしました。
つきましてはお手数ですがリンク等の変更をお願い致します。
跡地やバナーはかなり先まで残っていると思うので、時間が空いた時で構いません。
宜しくお願い致します。

そろそろChaosの殴り祭りにも行かなければ(レベルが更に)置いて行かれてしまう…っ(`・ω・´;)

http://tourindou.sakura.ne.jp/

 

22222ゲットありがとうございます

 投稿者:天狼@イリューシア(代表)メール  投稿日:2006年 4月 7日(金)20時30分53秒
返信・引用
  to:ポリコさん
キリ番おめでとうです。 ヽ( ´ー`)ノ
99に向けて果てしないEXPを地道に稼いでいきます。 (つд`)
ポリコさんもマターリROを楽しんでSくださいネ♪
 

レンタル掲示板
/10