teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・・・

 投稿者:黄昏  投稿日:2016年 6月19日(日)17時54分52秒
  加藤先生のご指導のもと初めて押花額に挑戦したのはもう15年ほど前…
ゆったりとおしゃべりをしながらの楽しいひと時を思い出します。
とても穏やかで優しい方でした。
心からご冥福をお祈りいたします。
 
 

おはようございます。

 投稿者:おた母  投稿日:2016年 6月18日(土)09時46分40秒
  あおぞら農園開園以来、ハーブ、押し花、お花等ご指導お世話になった加藤先生が六月十五日にお亡くなりになりました。やさしい笑顔で農作業されてたお姿が忍ばれます。御冥福をお祈りいたします合掌。

 

また、やられました(^-^)/~ (^-^)/~ (^-^)/~ (^-^)/~ (^-^)/~ (^-^)/~ (^-

 投稿者:農園オーナー  投稿日:2014年 4月17日(木)16時02分12秒
  四日ぱかり留守してる間なにか胸騒ぎして帰宅してみたら、じやがいも、西瓜に植え付けに使うため積んでおいた
稲藁大束五十束ばかりを焼き払って・・・・・常習犯のおた父はこりもせず涼しい顔、おた母は(;_;)もっうー.
 

安全かどうか?

 投稿者:kekokeko  投稿日:2014年 4月 4日(金)23時14分53秒
  いつもお世話になっております。
先日、友人に畑を薦めた所、かなり乗り気になってくれたのですが。
震災以来、子供たちが口に入れるものは西の物しかかっていない。
山梨や長野は大丈夫なところがほとんどだと思うのだけれど、
ちゃんとしたデータがないことや、風の流れなど、心配なので、
諦めると言われました。

とてもやりたがっていたので残念がっています。
何か、説得できそうなデータなどありましたら、教えて頂けませんか。
宜しくお願いいたします。m(__)m
 

お礼

 投稿者:夢彩園  投稿日:2013年11月 7日(木)22時00分8秒
  ごていねいな2通のメールありがとうございました。涙を流しながら読ませていただきました。オーナー様からのじきじきのメール小作人としては大変名誉なことでした。また勝手にオタ父
の肖像をポスターに使ってしまい失礼しました。失礼といえばコメントもさん呼ばわりをはじめ多々失礼がありましたが、お祭りに免じてお許しください。本当に温かいお言葉ありがとうございました。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:農園オーナー  投稿日:2013年11月 5日(火)10時31分4秒
  吉竹様御夫妻はもとよりお手伝い下さった皆様大変お疲れさまでした。マジシャンの益富さん来年こそ木の葉を
万札に・・・お願い(笑い)。
遅ればせながらオーナー家を代表しまして御礼申し上げます。
 

お疲れさまでした

 投稿者:文化祭参加者  投稿日:2013年11月 4日(月)09時08分41秒
  今回も又盛況の中すばらしい文化祭が終わり楽しまさせて頂きました。この文化祭も恒例になっていましたので5回目だとは思いませんでした。出品された方々の作品を拝見すると毎年グレードアップして素晴らしい作品ばかりでした。そしてこれらをお纏め戴いた吉竹様ご夫妻お疲れ様でした。毎日の出来事をコメントをつけて解り易く又面白くユーモアにブログで伝えて戴き会場の様子が目に浮かびます。会場に行っている心地で楽しんで拝読させて戴きました。
来場者300名の内畑以外の方が半数以上になったのは、この「あおぞら農園文化祭」が畑仲間を中心に一般の方々にも認知されて来たのだと思います。楽しい企画でしたね。この文化祭が元となり益々発展されますよう心より願っております。吉竹様ご夫妻本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!! 
 

文化祭閉幕

 投稿者:夢彩園  投稿日:2013年11月 3日(日)19時45分33秒
  午後3時に第5回「あおぞら農園文化祭」は幕を閉じました。おかげさまで期間中に記入者だけで260人をかぞえました。おそらく300人近いかたが、しかも畑以外の一般の方が半分以上ご来場いただいたようです。搬出にあたっては多くの出品者のかたにご協力いただきあっという間に片付けることができました。ありがとうございました。
これで5年やってきましたが、出品者のかたにもご負担をかけたことも考え、とりあえず今回をもって終了としたいと思います。人気テレビドラマの「半沢直樹」ではありませんが、惜しまれてやめ、「またきっとやるよ」といわれてやめるのもいいかなとおもいます。本当にこれまでご協力いただいた方々に「倍返」しのお礼を申しあげます。
今回の展示の様子は近日中に衣川さんのほうから写真にまとめていただけると思いますので、会場にこられなかったかたもそちらをご覧ください。
 

来場者の声4

 投稿者:夢彩園  投稿日:2013年11月 3日(日)09時15分7秒
  わたしのシャレで展示した「自画像」。「水谷豊みたい」と言う声に「実は私です」と顔をだすと「そういえば少し似てますね」といわれるとシャレにもならず次の言葉がでなくなります。横にいたMさんが「奥さんも蘭チャンに似ていますよ」とひとこと。いくら本人がいないからと言って嘘をいっちゃいけませんよ。  

来場者の声

 投稿者:夢彩園  投稿日:2013年11月 3日(日)09時09分25秒
  きのうも大うけだったのが益富さんのマジック。久保田様ご一行を中心に10数名が息をこらして見守る中、カードマジックが成功すると一斉に拍手。益富さんをして「最後にやっといいお客さんにであった」とのこと。一番弟子の吉竹博子さんがリボン抜けで2度失敗しても爆笑と温かい拍手。本当にマナーのいいお客さんでした。久保田さんの5歳のお孫さんは益富のマジックに魅入られ、超能力者と信じたのか、このあとも益富さんにビッタリ。収穫祭でも隣に座っていました。子供さんは素直で正直ですね。  

レンタル掲示板
/28