teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れさまでした

 投稿者:文化祭参加者  投稿日:2013年11月 4日(月)09時08分41秒
  通報
  今回も又盛況の中すばらしい文化祭が終わり楽しまさせて頂きました。この文化祭も恒例になっていましたので5回目だとは思いませんでした。出品された方々の作品を拝見すると毎年グレードアップして素晴らしい作品ばかりでした。そしてこれらをお纏め戴いた吉竹様ご夫妻お疲れ様でした。毎日の出来事をコメントをつけて解り易く又面白くユーモアにブログで伝えて戴き会場の様子が目に浮かびます。会場に行っている心地で楽しんで拝読させて戴きました。
来場者300名の内畑以外の方が半数以上になったのは、この「あおぞら農園文化祭」が畑仲間を中心に一般の方々にも認知されて来たのだと思います。楽しい企画でしたね。この文化祭が元となり益々発展されますよう心より願っております。吉竹様ご夫妻本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!! 
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/274 《前のページ | 次のページ》
/274