teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んじゃ

 投稿者:みや@だっく  投稿日:2008年 4月 7日(月)09時41分36秒
  今度は何買う??  
 

ローン

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2008年 3月 5日(水)22時32分21秒
  終わりました  

いや

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2007年 5月 6日(日)22時36分26秒
  まだ一年ですよ  

もうすぐ一年じゃけ~

 投稿者:みや@だっく  投稿日:2007年 4月 6日(金)18時49分36秒
  終わったんじゃろ??>ローン  

>2年ローンです

 投稿者:みや@だっく  投稿日:2006年 5月23日(火)12時06分8秒
  もう、ローン終わったんじゃないの??  

ロフティーズ西へ

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2006年 1月25日(水)23時57分0秒
  ひさかたぶりの博多は

大変ハードなスケジュールだったけど楽しかった

いつ来ても博多は広島に比べれば大変活気にあふれた街だと思う

また遊びに行きますわ
 

やっちゃいました

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2006年 1月16日(月)23時47分20秒
  ドラム買っちゃいました
2年ローンです
( ′・ω・`)


ガンバリマッス
 

京都ふたたび

 投稿者:やまさわEP  投稿日:2005年11月20日(日)20時20分9秒
  拾得で村八分かよぉ~!!

ラストにやったオマケの曲でそんな声が飛んだ

また行くけんね

楽しかったよ
 

来てしまいました^^

 投稿者:やまと  投稿日:2005年 3月 8日(火)09時52分7秒
  ドリカムの話の続きが見れなくてホームページをさまよってしまいました。
んで、かきかきしてます(。・_・。)ノ
何もかもが初めてなので、どうしていいやら・・・恥ずかしいので終わります。
これからもよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o
 

ご無沙汰してます♪

 投稿者:みき  投稿日:2004年11月11日(木)17時13分38秒
  10月~最近まで仕事がたてこんでて(その前は遊びすぎてたって話も(笑))、本当にご無沙汰してました(笑)
携帯新しくしたって、もしかして番号変わっちゃったんでしょうか?!

今年は地学教えている生徒に、台風ネタも地震ネタもニュース見ればいくらでも提供してもらえるって環境に心中複雑でした・・・
天災っていつくるかわからないのもあって、渦中に巻き込まれてしまった方々を見る都度胸が痛むのだけれど・・・(自分ネタで申し訳ないです)

やまさわ氏が、バンド復活しているネタもあって、ここにきてほっとしました♪
これからも活躍楽しみにしています♪
 

レンタル掲示板
/8