teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時の流れは速く・・・

 投稿者:ten2  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時31分17秒
  お久しぶりです。
色んな出来事があったようですが、お元気そうでなりよりです
ネットで遊んでいた時代から10年の月日が流れました。。

いつの間にか子持ちのオッサンになり、ささやかながら人生の幸せを
かみしめています。

当時お邪魔していたBBSを訪ねても行方不明のBBSが多くて、こちらにお邪魔して何か心の中に郷愁にも似た切ない思いがこみ上げ、思わず書き込みしてしまいました。

いつまでも、々、変わらずにいてください。
また10年後もお会いできますように・・・・。
 
 

透明人間達は精神病院に入院してください

 投稿者:恋愛を妨害されている被害者です  投稿日:2004年 2月 1日(日)16時10分48秒
  ばめまして。私は、自称『透明人間』とか、私らを『情報屋さん』と呼べ!とか、わしらは『住友の秘密警察』じゃ!とか名乗り、他人の生活を覗き盗聴し続けては嫌がらせを繰り返す三人組に、長年嫌がらせをされつづけている被害者です。彼らは、ごく一部の人々の間で以前から有名らしいです。三人のうち、ひとりはオッサンで正体は判っています。住友鉱山東予工場で職場長だった松木至という男で、性格異常者です。あとのふたりは、正体はさだかではありませんが少し思い当たるふしがあります。以前、私の前に時々姿を見せに(?)きていた小さい老婆がどうも怪しいと思います。勿論、私とは無関係の人物です。もうひとりは、どうやらその老婆の娘らしいようです。住友鉱山の職場長だった松木至と、どのようにして知りあったか、いつの頃からかそうしているかは知りませんが、一緒に他人の生活を覗いては嫌がらせを繰り返していたようです。そのようすから、長年コンビを組んでいる事は間違いないと思います。私にはそれだけしか見当がつきません。彼らはターゲットにした被害者の生活すべてを覗いて盗聴しています。通常三人以上で嫌がらせしているようです。三人入れ替わりたちかわりと、うまく考えたものだと思います。彼らが被害者にするターゲットは、社会的立場の弱いおとなしそうな男や、泣き寝入りするしかない事情をもっている女性などが狙われやすいようです。とくに、ターゲットが恋愛中だったりすると、松木至達三人組は、水を得た魚のように絶好調です。大変嬉しそうにいつもよりメチャクチャな嫌がらせをはじめます。三人とも性格異常者です。被害者が、困りはて腹を立て苦しみ、疲れ果てるまで嫌がらせを止めません。相手の女性の事など、まるで自分達がすべて見て知りつくしているかのように、メチャクチャな話しを無理矢理聞かせ続けます。その話しはたいていシモネタ中心ですが、人格に著しい誤解を招くような話しや、相手の女性の名誉にかかわる話しが中心です。こんな連中は知らん顔して放っておいてはダメだと思います。
また、あろう事か彼らの嫌がらせを利用して、自分達の憂さ晴らしに利用する連中までいるのです。私の知るかぎりでは、彼らは社会的責任が重い立場のはずの職業です。その事実に私は呆れてしまいました。また、彼らは皆、直接嫌がらせをしていない時でも、他所の家庭を覗いたり盗聴したりしています。風呂やトイレは云うに及ばず、覗けるものは何でも覗いています。我家などは何処にどんな貴重品があるか、銀行のキャッシュカードの暗証番号に至まで覗かれています。風呂、トイレは毎日そのたびごとに覗かれています。エロガッパ女親子は、その度毎にうれしそうに大騒ぎです。このオッサンまでうれしそうに騒ぎます。また、私が想いを抱く相手の女性に危害を加えてやる!と、脅かし続けます。こんな性格異常のエロガッパ達を、私は広く世間に告発して皆さんに注意を呼びかけたいと思います。最後になりましたが、狂人の妄想のようなお話しをお聞かせして大変失礼しました。
 

さまよう心

 投稿者:キャラメール  投稿日:2003年 6月24日(火)02時20分39秒
  今付き合って一年目の彼女がいますが、心は混乱状態です。何から話したらいいかわからないのでとりあえず今までのエピソードを話します。彼女の前に2年間付き合ってた人がいました。その人は、もうこれ以上好きになれる人はいないというぐらい好きな人でした。ある彼女の裏切り行為からお互い傷つけあう関係となっていって2年目あたりに限界がきていて乱れた毎日を送っていたときのことある女性と出会いました。なぜかその出会いに涙しました。この流れる涙はなんだろう?きっとうれし涙だと思います。もう速攻彼女に告白しました。もちろんつきあってる彼女のことも話しました。彼女とけじめつけてすぐ別れるから待っててくれと頼んだところ彼女は待ってくれると言ってくれました。そのあと彼女ときっかりと別れました。はっきりいって悲しすぎる別れでした。彼女とは最初から最後まで悲しくて涙したことばかりで辛かったです。 今の彼女とは、前の彼女みたく心が痛くないのです。はっきし言って心が楽なのです。ただ・・好きだ!という感情がないのです。今の彼女は僕のことを確信するほど愛してるというのです。彼女の行為、彼女が僕に対する思いなどを彼女からきかされたりすると確かに納得いきます。しかし、つりあいがとれてない。彼女が僕を思うほど僕は彼女を思っていない。一緒に歩いてるきがしないのです。僕にとってこの「好きだ!絶対一緒にいよ!」ということの出来る感情は、恋愛では絶対不可欠なものだと思うのです。この不釣合いで何度も別れそうになりました。今彼女は外国にいるので距離がある状態です。それで最近、5年前2,3回しか会わなかったのに手紙で今に至るまで連絡をとりつづけてる女の人と電話で6時間も話しました。僕と彼女は理想的な思いを築いてきました。二年間ぐらい音信不通のブランクがありました。その二年ぐらいの音信不通を破るきっかけは彼女からの突然の手紙でした。内容はもう空っぽになってしまった会いたいといったものでした。その時自分は今の彼女とまだごたごたがあったし、それに会う心の準備なんて全く出来ていないので 返事には彼女を戒め、慰めるような内容を書きました。今の彼女と距離ができて、その連絡をとっていた女の人との距離が近くなったせいもあって電話したのです。その6時間にもわたる長電話で一番心に残ったのは これから先一生音信不通でもいいよと言った彼女の言葉でした。彼女は音信不通を望んでいました。だから今とても切なく寂しいです。彼女さえも失った気がするからです。それはやはり音信普通を望む彼女に手紙や電話をしても意味を持たないからじゃないでしょうか。もーー今どーすればいいのか心の行き場がありません。 僕は、今の彼女の本物の愛情を大事にしなくてはいけないと守らなければならない思うから今までなんとかつきあってこれたのだと思います。それに別れてしまったら「何かから大事なものをあきらめる気」がすごいするのです。逃げるというかあきらめるというかそんな感じです。それだけではない、今付き合ってる彼女は今必要だと思うけども将来一緒にいることまで考えきれない。そう思うと彼女のために早くきっぱり別れたほうがいいのか・・・もうここまできてるし前に進んだらこの先なにか変わるのかもしれないなんてちょっと期待してるけど、その期待もむなしく今に至るまでそんな大きな変化はなかったしこのまま続けてもいいのか?もう別れようと突き放したことが2回あったけどそれでも彼女は二人の関係を貴重なものとして向かってくるのです。というか彼女は僕から離れられないといったほうが適切かもしれません。あの6時間も電話したその例の女の子のことを今ずっと思って切ないばかり。もう今人を好きになる感情の行き場がその子にしか有り得ないのに実らない一線を超えられない無意味な思いはどこにいけばいいのですか?返事下さいずっと待ってます。できたらなるべくはやくください。お願いします  

どうしたら・・

 投稿者:不思議の国のアリス  投稿日:2003年 6月11日(水)14時22分44秒
  一度振られているのに彼が好き。
でも振り向いてもらえない。
どうやったら彼を忘れられるのだろうと考えれば考えるほど、、
・・・涙がでる。 
諦めた方がいいと友達には言われ・・諦めようとすればするほど・・・
好きになる。。

こんなわたしをどう思いますか?みなさん。
 

れもんさいこ→!!

 投稿者:檸檬メール  投稿日:2003年 3月 6日(木)17時23分30秒
  れもんさいこ→!!という方相談にのって→!!
彼が好きです!
片思いです。悲しい・・・・・。
どうしたら・・・・・・・・・。
 

片想い

 投稿者:みい  投稿日:2003年 2月10日(月)22時09分19秒
  こんにちわ!真剣になやんでます。
みいは、大学まである私立に行っていて、
塾にも行っています。
で、塾でたくさん友だちが出来ました。
その中で二学期に、すごく仲が良くなった
男の子がいました。いっつも、授業中とか
話してました。学校の事から勉強のこと、
ちょっとした下ネタ話まで・・・^^みいは、
その男の子のことが友だちとしてすごく好き
でした。そして、次のクラス分けで、
その男の子と離れてしまいました。
すると塾の女の子の友だちが、
「あの子うざいから無視する」とか「にらむ」
とか言い出しました。で、なんか、
私はそんな事してなかったんですが、
その子といたので、その男の子とは
自然と仲良くなくなっていました。
なんだかよくわからなかったのですが、
それから、2ヶ月間ずっと話していま
せんでした。しかし、私はいきなし、
その男の子が好きになっていたのです。
で、この間の水曜日、話しかけてみました。
そしたら、やっぱり二学期のままで、
私の大好きなままでした^^でも、向こうは、
私に嫌われていたと勘違いしてたっぽくて、
話しかけたらびっくりしてました。
それで、その日の塾が終わったあとに
メールして、結構話しました。
でも、少し冷たい気もしました(メール内容が)。
向こうは全然私のことを、恋愛対象に見て
いないような気がします。しかも、
彼の行っている学校は男女の比が1;3
なんです・・・。
B系で、都内でも有名な入るのが
難しい大規模な学校にいっていて、
格好良くて、やさしくって、運動
神経よくって・・・。言うことなし
なんです!しかし、私は次の組分け
テストでクラスがあがらなかったら、
塾を去ります(これはもう決まっちゃいました)。
そしたら、彼とはもう会うこともないとおもうので、
それも考えて、早くふりむかせてみたいです。
どうやったら振り向かせることができるの
でしょう。片思いから両想いになるのに
持ってこいな技(笑)みたいなのがあったら、
教えてください。ちなみに、私と彼は塾の
クラスがちがうので、あんまし接点ないです。バレンタインのチョコとか、ってあげるべきなのでしょうか?好きでもない人にもらったらキショイかなぁ?と思いますが・・・
 

ナンパから…

 投稿者:◎POOH◎メール  投稿日:2002年 8月 9日(金)00時58分17秒
  私の好きな人は恥ずかしいのですがナンパしてきた人です。彼はメールやTELで『おまえと花火大会行きたいんだよ』とか『おまえのためなら』とか言ってくるんです。そして2度目は2人で遊びました。そしたらキスとかされたんです。謝ってはきたのですが、私の事好きでもないくせにとか、誰でも良かったんだとへコみました。連絡も減り、諦めかけてた数日後、彼の友達から『あんな事して気まずいから連絡したくてもできないつってたぞ』と言われたんです。友達いわく、彼は好きになったら一途だそうで、私はその言葉を聞いてから彼に電話してみました。すると彼は『ナンパやめたから』とゆってきたんです。すごく嬉しかった…でもみんな信用するなとか言います。彼の気持ちが全く分かりません。私はこのまま本気でいても、彼を信じてもいいんでしょうか…?  

もうすぐクリスマスだ♪

 投稿者:りな  投稿日:2001年12月21日(金)18時32分50秒
  姉さまおひさしぶりです★
いろいろあった事お姉さまに言いにきましたー。
下のカキコから、いろいろあったよー。
11月半ば頃に彼のストリートに行ってもう一度Dくんに気持ちぶつけました。
私はファンじゃないし、ストリートに行くのは嫌、普段Dくんと遊んだりしたいって言ったら、彼は、「もし普段りなと俺が遊んでも、俺はりなと付き合う事はできひんし、りなが辛いだけになるで」って言いました。前に彼が「俺はバンドしてて忙しいし誰かと付き合っても
なかなか会えへんから相手傷つけるだけやから誰とも付き合わん」って
言ってた事思い出して(;。;)でも「付き合えなくてもいいから遊びたい」って
言ったら、考えてみるって彼にいわれて、この間考えてくれた?って聞いたら
「考えたけど遊ぶの無理やわ…中途半端なことできひん」っていわれました。
もう終わりだ。。。とおもいました(;。;)
姉さま、寒い毎日やけど風邪ひかないように気をつけてくださいね★


 

恋のくすり>りなちゃん

 投稿者:マリリンメール  投稿日:2001年10月24日(水)14時17分18秒
  2ヶ月間、りなちゃんなりによくがんばったんだね。
その分、前の自分とは変わってると思うよ。
自分では、わからないかもしれないけど・・・。
恋につけるくすりって、ないけど
周りにいてくれる家族や友達に目を向けてみて
自分の事を心配してくている人達に感謝してみたら
もっと、いい事があるかもしれないね。
男の人って、わたしたちが思っている以上に
「きびしい目」で、女性を観察してるからね。
本物と偽物のちがい・・・・・。
彼は、本物をきっと見極める力がある人だとおもうから。
 

なんにも変わらない・・・(涙)

 投稿者:りな  投稿日:2001年10月21日(日)04時25分32秒
  マリリン姉ちゃん元気ですか?★下のカキコ日から約2ヶ月なんですねぇ・・・
なんか2ヶ月もたったのに、私なにも変わってません。恋愛も将来の事も悩んでばっかりです。
変わろう、変えていこう、と努力したけど何も変わってない。。。
少しは変わりかけたけど、また戻っちゃった。下のカキコ日から2ヶ月間、色々あったけど
今でもバンドマンの彼の事(Dくん)が好きです。
少し前に気になる人(Kくん)は現れたけど、好きにはなれませんでした。
Dくんを忘れるために、Kくんと何度も遊んで
無理やりKくんを好きになろうとしたけど
ダメだった・・・(;-;)
Kくんと遊んでてもDくんのことが頭から離れなくて、
KくんとDくんを比べてしまったりで、
最近ではKくんと遊んでてもイライラするばかりです。


 

レンタル掲示板
/8